2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓は遠くなりにけり

モリシお疲れ様でした。 寂しいな。本田さんのブログに乗ってました。 なんかかわいい2ショットでした。

手術した

「満男に比べたらたいしたことない」とか言ってるからです、とぷんすかしていたら友人に「どんなツンデレーション*1だと」あきれられました。そんなことは断じてない。満男もモトも一緒に、はやくよくなりますように。 *1:「ピューと吹く!ジャガー」16巻より

ちらっと

丸ビルで見てきました。 すごい人だった。 歌も聴けたし、あー12月*1楽しみだ! *1:に見に行くので

チケット

どうしたらいいのかわからんような席のチケットがきた…よ…!!あああああ…

容疑者Xの献身

堤真一の役名がですね 「石神」だったんですなんかもうストーリーとまったく関係ないところで気になって気になって。(笑)見てきました。 はふはふしました。

そっかぁ

鹿

完全移籍かぁ…。 寂しいな。 時々びっくりするようなところにいてゴールしてたイメージ。 当時大学生だったF山さんに練習試合でとんでもないくらいやられまくってアウトゥオリに激怒されてたなあ…。 そのあと結構すぐ移籍しちゃったんだよね…orz http://hoc…

はやっ

百万円と苦虫女のDVD、予約しました…早いよ来年の話だよ!中島くんには思う様かきむしられましたからね! あれは反則。この夏の王子ぶりには白旗です。ばんざーい。

おたんじょうびでした

LLR

昨日は伊藤ちゃんの29回目のお誕生日でした。 めでたいかなめでたいかな。別所のブログに伊藤ちゃんの誕生日関連で三件もあげてしまいました。 ひさびさにがっつりと甘いものを食べました。 ついこのあいだ二十代後半突入だねーと思っていたのにもう三十路リ…

リボルバー

かわいくってばかなお話をやっと見られましたよ。 玉木大サービス*1。そしてドS。 溺れんなよってあなたのせいですもうかわいいな。(笑) すごくわかい上地さん出てた。けど、上地さん年齢設定に無理がありすぎた。 *1:下半身出したり上半身出したり忙しい…

初・大阪遠征

鹿

暑かった。粉もののおいしさはやはり筆舌に尽くしがたい…。普段食べないから余計にね。 お好み焼きは、去年食べてじたばたした広島焼きを抜くことはなかったんですがたこやきは…!! でもあの人の多さはちょっときつかった。梅田人がたくさんいた。心斎橋も…

さぼりすぎた

いやー…大阪とか行ってたりしたんですよ?

オフィシャルリニューアル

なさいました。 ブログ形式…?(笑) もうちょっと(特にスケジュールとかスケジュールとかスケジュールとか)見やすくなっていただけるとさらに嬉しいんですが…これからに期待します。(笑) とりあえず苦虫女の舞台挨拶の写真にぎゅんぎゅんしております。…