2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】高熱から復活

したはいいけども。 マルキがいないこともだけど、とにかく両サイドが欠けてるのが真剣にやばい。 得点の香りゼロだよ…。あー早く帰ってきて。

【鹿】牛乳飲めええええって言ってたら本当に飲んでた

北京戦の前売りチケよりー2000人のうちのひとりはわたくしです…。 ACL付の年チケを購入しているのですが、9日だけはどうしても休めなかったいきたかったちきっしょおおおおお。 5/7は行きますよ!! おおおもう使えなかったチケットでちゃったのがく…

[蹴球]

鹿

電車の中吊り広告に登場! 4/7よりJR総武線・成田線・鹿島線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の電車中吊り広告に、写真の中吊り広告が掲示されています。 上記路線をご利用の方を要チェックです!路線:JR総武線・成田線・鹿島線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 期間:4/7…

記念Tシャツあかすぎるでござるの巻

大騒ぎしてる写真はっつけまーす。 Zanniとの2ショットはちょっとめずらしいかな? 両SBですね。 仲良しシュトレラーとフッゲルの間に割り込んでみたりしました。 毎回毎回ナイスポジショニングすぎますがな。

【瑞西】祝! 2連覇!!

FCB、二年連続のswiss-com cup優勝おめでとう!!決めるべき人たちが決めての優勝でした!! デルディヨク、マイストロビッチ、シュトレーラー、フッゲルの四人。写真あがるかなーあがらないかなー。 ところでQさま! を見ていて、スイスには軍隊がないと思…

【鹿】本日の柏原さん

は、判定基準ががたがただとか…そういう問題の前に追いついてねえええ 走れてねえええたとえばイバが腹に蹴りくらってたとかもはるか後方にいて見えてねええええ 剛くんのアフター気味のきっついファウルは見てねえええ …どうなんでしょ、こんな審判ばっかり…

【鹿】かーちまーしーたー

先週寒すぎ今日は暑すぎ!お疲れさまでした。

【鹿】オウン? 満男? オウン?

公式アナウンスが満男GOOOOOOOOOOOOOOAL!!→やっぱオウン…→違ったやっぱり満男GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!! みたいなことになってて笑った二点目でした。 いまいちオウンゴールとそうでないのの区別がつかないんだけどGKに当たって入ったとかはオウンゴ…

【鹿】赤いゲーフラじゃないと駄目なの?

白いのは出すなとインファイトに言われたって話を聞きました。 ナムディン戦の時に、「次は赤い布で作って」と言われたのは覚えてたんですけどいつの間にそういう話に?んで、私のも白いんで、なんか言われるのは気分悪いし来週から持っていきません(つうか…