2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】うーん

ノリオとリチェーリがポジショニングチェンジ、につきます。 あれでぶち抜かれまくりだようちのサイド。

【鹿】予約した☆

9月広島行☆く☆ぞ☆ 日曜日? しらねえよ! 月曜も休むんだから! 観光ももちろんするぞ☆ 新幹線ですよ〜はじめて! 神戸すら飛行機で行っちゃったもんなあ。

【鹿とか】なんというかかんというか

神戸のアツさんとか 千葉のストヤノフとかなんだろうなあーこの、フロントと選手のかみ合わなさ…。悲しい出来事です。どこのチームも人事ではないんだけど、特に、ストヤノフの方についてはもうねえ…。 そこまでさせたのは誰なんだろうかと考えますけどね…。…

【瑞西】400万スイスフランの男

昨日の友人との会話。 「あのね、浩二の名前と加藤あいの名前の大きさがおんなじぐらいだったよ!!」 「やったね!!」だって今まで扱いが小さいことこの上なかったんですもの…(笑)。 今更なネタなので別にいいですよね〜。さてバーゼルですが、ペトリッ…

【代表】北京五輪、心配です

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/特アと呼ばれる3国については、正直かかわりあいになりたくないですね…個人としても国としても。 日教組のおかしな教育はあまりうけた覚えがないのが幸いです。

【鹿と瑞西】わーなつかしー!!!

ナイジェリアユース…私をサッカーに引きずり込んだ大会です、すべての始まり。 楽しくて、楽しくて、とにかく楽しかったなあ。 彼らの試合よりもエキサイティングな試合は今のところお目にかかれてないです。 画面の向こうの彼らがなんてきらきらしているん…

【鹿】久々の雨@カシマスタジアムにて名古屋戦

帰りの事故で、名古屋の選手並びに見に来たサポーターの方はちゃんと帰れましたでしょうか。 私ももろに余波をくらいました。ぐちゃってなった車を見てしまった…事故に遭われた方、無事なんでしょうか。さて名古屋戦。 ジンクスだなんだといわれてますが、な…

【瑞西】合宿中

・ペトリッチ→ドルトムント ・スミリヤニッチ→GC ・ラキティッチ→シャルケ04 ・ステリョフスキ→不明 選手が4人ほど抜けるようです。 ペトリッチ、ラキティッチは移籍の噂があったんですが、びっくりしたのがスミリヤニッチ。GCは実は古巣なんだそうです。な…

【鹿】そもそもなんで千葉なのに鹿サポなのか

先日の柏戦の帰りに「田舎に帰れ」と柏サポに言われた人がいたらしいんですが、その人が繰り出した一言がこれ。「千葉に住んでるんで」クリティカルヒットだったようで(爆笑)黙っちゃったんだって。 というか関東の夜アウェーに来るのは千葉・東京・神奈川あ…

【鹿】おいしくて簡単に出来るよ!

そうそう、昨日はお弁当を作って観戦に行きました。 鶏肉がたいそう安かったので、豚肉のてんぷらをお昼に食べるついでに作って、おにぎりと一緒に。おいしかったです〜。以下簡単なレシピ鶏肉(なるべく脂身がないところのほうがいいかもです。ささみとか胸…

【鹿】さてvs柏@初日立台

行ってみたかった日立台なので会社をお休みする。 必死でごまかすわたくし。すいません。いました柏に。いましたとも。●日立台の売店はわりと良心価格でした。夏らしくおいしそうな食べ物が売っていた! そしてそれを買えるようでした。いいね! ●ちょうちん…

【鹿】あっは!

行ってよかった〜!! かったよー!!!!!!!!!!!!!!!!! 写真なんて全然とれなかったよー!!!!!!!!!!!!!!

【鹿】明日ー

会社を休んで柏に。 初の日立台なのでカメラを持っていこうかな。やっと大分の写真整理した。

【代表】耄碌してるのか、それとも交わす手立てか

今季バーゼル(スイス)でプレーした中田浩については、「次のシーズンの所属先が決まっていない。この秋からの給料を、どこからもらうか決めなくてはいけない」とコメント。稲本も中田浩も代表戦に集中できる状態ではないと、招集しなかった理由を説明して…

【代表】はぁ?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070618-00000053-ism-spo オシム監督「タイトルを取れない1000の理由を挙げることもできる」 JFA(日本サッカー協会)は18日、アジアカップ(現地時間7月7日から同29日)に臨む日本代表予備登録メンバー30名を…

【鹿】ラモスきてた

ホームvs広島戦行ってきました。(ホームはほとんど行かない試合はないんですけどね) GOサワーをはじめて飲んでみました。いい感じの酔いどれ気分。 直射日光は厳しかったものの、日陰では風が吹いていて寒かったのか上でみている選手は赤いひざかけを持って…

【瑞西】campo国の住人

今時CD−Rってのもめずらしい。

【鹿】スタジアムでこんがり焼かれてくるところでした

とりあえずhttp://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050085.html Q:前半の広島はいいサッカーをしていたのに、リズムが狂った要因は何か? 「1点目もそうだけど、2点目もアンラッキーだった。2点目を失った時、選手に落ち着きがなくなってしまった。その…

【サッカー】何を言ってんだ

外車がどうだとかなんでだ川渕…。 クラブに制裁ということですが納得いかないなあ。 これがたとえば遠征先で、なんていう状況だったらそれもありだけれども、社会人として4年目の22歳の成人した男の、クラブが関与していないオフと言う状況で取った行動に…

【サッカー】大馬鹿者!

ジュビロ 菊地直哉を逮捕 静岡県警浜松中央署などは十三日、高校一年の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして県青少年環境整備条例違反の疑いで、サッカーJリーグ1部(J1)のジュビロ磐田の選手でアテネ五輪代表だった菊地直哉容疑者(22を逮捕した…

【鹿】いものあげたやつかった

とりあえず買ってみましたJリーグチップス。 あのキャラクターの絵はなんだかいいですね。 ところでなぜレディアくんは緑色なのかということと、何故か寄ったコンビニでは 鹿島/浦和 大宮/千葉 川崎/Fマリノス しかなかった。なぜ。で、とりあえず買って…

【鹿】どうする

にーくーばーなー とゴンちゃんが歌っていたのが頭をよぎりました。 ちゅちゅちゅちゅうごさん…!!! でも肉離れはきっちり治さないとだめですからね…。 ベッカムカプセル入っておいでよ…。

【鹿】さてvs大分のお話

関鯵も関鯖も豊後牛も堪能しちゃった☆ 城下カレイも堪能したかったな☆ という話ではなく試合内容。 初大分でした。 どかーんと抜けてる土地にどかーんとビッグアイ。上空からの写真をぜひとも見てみたいなーと思う屋根のあき方でした。ついにおやびんのフェ…

【鹿】大分遠征

…ただ温泉旅行に行ったみたいな状態でした…。行きたいところにスムーズにいけ、 食べたいものは食べられました。 試合以外はパーフェクト。(…)

【鹿】明日です

大分の皆様ご無事でしょうか。ちょっと大きい感じですよねえ。 なにもないといいのですが。 A3の浦和のニュースを見て、中国の大気汚染はそんなにやばいことになってるのかと恐れおののいています。 暑さよりのどが痛いって尋常じゃないよね…。うがいして…

【鹿】母ちゃんおいらやっぱうちのサッカーしか見てて楽しくねえんだ。ということに気づいた今日この頃。

あれは確か数ヶ月前。 2月? いや違った3月の末あたりにあったANAの超割の日を虎視眈々と狙い、大分と言うことで風呂の好きな自分は気が大きくなりはげしくリッチな旅行を画策。 そして鼻息荒くるるぶやらまっぷるやらをあさる日々を過ごしていました。…

【代表】見たけど

言っていい? くそつまんねえ試合でした! 前半・前線詰まりすぎでタメの「タ」の字もない。のにゴール前に人がいない。 後半・相手の足止まってるのに競り負けすぎパスミス多すぎ。以上でーす。 一番かわいそうだったのはイナだと思います。 あの使われ方は…

【代表・瑞西】うおい!

右足怪我したって治ってない靱帯じゃないのか!! 二本! 出てきたときにぴょこぴょこしてたからうえーと思ってたんですけどやっぱり。 とにもかくにも一年間お疲れさまでした。これにて全日程、終了!

【代表・瑞西】おコメントbitteしましたざます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000091-ism-spo 4日、キリンカップサッカー2007のコロンビア戦(埼玉スタジアム)を翌日に控え、日本代表が前日練習を行なった。以下、練習後の中田浩二(バーゼル/スイス)のコメント。中田 「(明日の試合…

【代表】なかなかどうして世界の壁

勝てませんでした。 厳しい組に入っちゃったなあと思ってたんですが…なかなかどうしてドイツには勝てましたねえ。 やっこさんが二戦目でいろいろと試していたのは面白かったですよ。見られなかったけど。 槙野右サイド! クラブチームと違って、登録した人数…