2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青木青木青木が…!

柏戦のチケットが本日より発売となっておりますが、取り扱いはローソンチケットのみとなっておりますので参戦予定の方はお気をつけ下さいまし〜。

これもここ二年の間では見慣れた光景。 去年の前半あたりは(joggeliで)いろんな選手が毎試合ユニフォーム投げてて大丈夫なのかと心配になったりしました。霧と汗でべっしょべしょのユニフォーム…か…。(笑) 良き写真哉良き写真哉。 お互いに変わらない皺…

なんかあるたんびに一喜一憂して泣いたり泣いたり泣いたりラジバンダリ…(笑)9年も! いい加減しつこい自分!(笑)というわけで色々で泣いてしまいました。 お疲れ様。 このまま突っ走ろう。

剛くんがたまごのパック出して見せてるんだもの!(笑)あつとがたまご握ったまますきあらばとチャレンジしててかわいかったです。 イバに反撃されそうになってもんのすごいびくびくしてたのもかわいかった(笑)。そうですハッピーバースデー、新井場徹さん29歳…

判明した

右のぐちゃぐちゃなのは新井場さんでしたか! 最初にもしかしていばかなー(ふくらはぎのかんじが)とも思ったんだけどもまさかねえ。(笑)スギレって中後さん…。(笑)

29回目

そして私にとっては知ってから9回ほどめぐってきたお誕生日です。二十代最後ですか。 時の経つのは早いもんです。中田さんお誕生日おめでとう!! まきぞえくってるのだれだ!(笑) 袖がモトっぽいなあ…だれだろ。 そして三日後はあらいばさんがお誕生日。…

■GK 楢崎 正剛(名古屋) 都築 龍太(浦和) ■DF 田中 マルクス闘莉王(浦和) 阿部 勇樹(浦和) 中澤 佑二(横浜FM) 岩政 大樹(鹿島) 新井場 徹(鹿島)←! ■MF 金 南一(神戸) 山瀬 功治(横浜FM) 今野 泰幸(FC東京) 小笠原 満男(鹿島) 中村 憲…

はじめてみましたななふん

ソガのスパイクが壊れたため交換:四分くらい 副審の旗が壊れたため交換:三分くらい勝利の味:プライスレス

【鹿】メガメンバーなので

7月生まれの自分は誕生日カードが早々に来ました。 直筆サインをカードにいただけるので、今年はあつとにサインをお願いしてみました。 たくさん書いたかな、ごめんねえ。さて週末は元気に磐田も行く予定です。