2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【瑞西】いよいよ

というタイトルで日記が。 合宿中のそこそこ更新も終了かな?練習試合ずーっと出てたから(5試合はやったなあ)今回は前半だけねといっていたのに後半70分までやったあげくに最後はボランチだったらしいです。 久々で楽しそうでした。シャルケと試合をし…

【鹿】そうきたか

さあ、新シーズンが始まるよー! 慎三か。そうか。そうかあ。 うふふ。 うん。竜太も期待されてる番号ですよねえこれねえ! スローガンの読みがなんど復唱しても覚えられないのですが、開幕までになんとかします

【蹴球】ボーダーが今年のトレンド。

いや靴下ですけどもね。 そんでもってアウェイですけども。 大分のアウェイの靴下もしましまだと聞きましたが、公式のどこをみたらいいのかわかんなかったので画像はありません。 うちもしましましっまっしまー。 あーじゅびろさんがーこんなスローガンをー…

【鹿】ゴールダイジェスト

見てます。 野沢のゴールは、ゴールポストに愛されてて、 満男のゴールは、ボールに愛されてる、 そんな感じ。野沢のゴールはわりと上隅の方に決まるなあと思って。 こーんなにでっかい口あけてんだから入るよね? ってゴールポストが言ってるみたい。満男の…

【鹿】寒そう!

今日は雪がふっているのを目の当たりにしてしまったので、鹿児島だとわかっていても寒そうだ。風邪引かないでね。

【雑多】あをによし 奈良の都は…

「鹿男あをによし」ドラマが始まる日に原作読了。 文章自体が軽妙で読みやすく楽しめました。 表紙をamazonで見たときにてっきり漫画かと思ってたんです…表紙の鹿が可愛らしいですよね。ちょっとだけ話の内容を。 さて舞台は奈良ですが、ちょいちょい鹿島鹿…

【鹿】実は不思議な感覚なんです

まだ全然実感がない…(笑)。>いのは 国内チームにいる日本人ではイバちゃん以来って4年ぶりですか! こういうチームなので、トーチュウさん(ここに載るFC東京さん関連の記事はほぼ確定なんだそうです)とかに載ってても公式からのアナウンスが来ない限りは…

【鹿】お!

笠井くんといのちゃんいらっしゃ〜い。ちかしとは幼なじみなんだそうです。

【鹿】あをによし

原作読んでます。とりあえず 「鹿島神宮」 「鹿島大明神」 でしあわせ気分、ご飯がもりもり食べられちゃうような人は読んでもいいかもしれません(笑) でもファンタジーが苦手な人にはおすすめできません。 主人公が玉木というのは個人的にはありです。

【鹿】じゃあ、またね。

決まっちゃった。 元日の国立の、試合の終わった後。 ずーっと「出てこなければいい」 「出てこないで」 「もう帰ってていいよ」と思ってた。 あのコールに応えて出てきたら、 何らかの行動を起こしたら、 と思った。 だから出てこないで欲しいと思っていた…

【鹿】鹿島神宮

鹿島神宮の鹿苑にいるご神体は、今現在鹿島→奈良(春日大社)→鹿島という流れだという話です。 ご神体のごはんは「にんじん」です。来週木曜日から始まるこのドラマのタイトルにはちょっとびっくりしましたよ(笑)。さて原作ではちょっとだけかかわりがありそ…

【鹿】はーやーくこーいーこーい優勝記念グッズ−

あっ ヤタガラス様が見てる!!「引代通販」はつっこんでいいのか迷う。

【鹿】がんばれ!

前にスポ新で見たんですが、ようやく正式発表になったよっしーの移籍先。 一安心です。 Jへの道のりはやまたくちゃんのガイナーレよりもちょっとばかし遠いけど、がんばれ! そうだそうだ、篤人が初蹴りしてましたよ。 http://shizuoka.nikkansports.com/new…

【鹿】あらためまして

新春のご挨拶を書いたエントリをですね、 公開し忘れていたのはわたくしです。改めまして、 あけましておめでとうございます。 謹んで新春の お慶びを申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。松の内もあけてしまった…。すみません。 ところで高…

【鹿】さてしばし更新速度は落ちると思います。

今年のオフは短いから、そんなにあかないですけども。さて今しがた、遠征にて撮った写真を見ていました。人物写真は腕がないのであまり撮らないのですが、風景はなんだかとりたくなるのでやたら大量に。うわなんだこの写真、の筆頭は地獄巡りだと思います。 …

【鹿】2007-2008 参戦したメモ

☆リーグ☆ 第1節 3/3(土) 川崎フロンターレ 第2節 3/11(日) ガンバ大阪 第3節 3/17(土) ジェフユナイテッド市原・千葉 第4節 3/31(土) ヴィッセル神戸 第5節 4/7(土) 大宮アルディージャ 第6節 4/14(土) 横浜FC 第7節 4/21(土) 清水エスパル…

【鹿】あけまして

天皇杯もいただきました