2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショー

わりとなかよしのようです「浩二さんの誘いは断りません」 「みんな俺のこと先輩じゃなくて友達だと思ってる」マイペースとマイペースめ。 たのしゅうございました!

今月は5週あるので

コラムが今週発売のサカダイになってました>中田さん …元気でよろしいこと!(笑)・やっぱりサッカーは生で見なくちゃね★ ・専用スタジアムは最高だよね★ ・スーツにスポンサーがついたからアウェー遠征の時の楽しみが増えたよね★あとなにいってたかなー。…

正義の味方見参

も、もういっかいみたいんですけど…正義の味方…

あたったのよ

初めてかも知れない>試写会ご招待

若いってすばらしいなあ

鹿

3/7開幕戦、スクリーンに映る浦和の原口元気くんの顔がなんともあどけなく、そういえばうちのあつと坊ちゃまも17歳でデビューだったなあと昔を懐かしみました。 去年ヴェルディの河野くんをみたときも同じようなことを思っていたような。さて、週末新潟は雪…

会報来ました

会報…いや、新聞? みたいなのがうちにもきました。(笑) とりあえずあのー、テレビが壊れて、携帯やめちゃって、ってすごいな。なんか。 完全に必需品だよ! ってほどじゃない程度にはテレビとも携帯ともかかわりの薄い自分ですがやっぱりないと困るよなあ…

二年連続の国歌斉唱

http://ameblo.jp/yusaku-k/ していただいた方のブログになかたさんがおりました。 ご次男さんがファンなんだそうです。スタジアムに入るところをみてたんですが、このジャケットルシアンじゃないかなー。

現役続行

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090305-OHT1T00152.htm 前札幌DF池内、引退撤回!札幌大GPでコーチ兼任 握手を交わす札幌大サッカー部の指導スタッフ(左から池内プレーイングコーチ、古川ヘッドコーチ、藤山監督、山田学生部長) 札…

やっとDVDみてますが

祝賀会、とりあえずみんなにごはんたべさしてあげてと思いました(笑) あと新井場さん人がとられてるときだけ相変わらず騒がしい(笑)

検索ワード

LLR

LLR+伊藤 兄弟構成というワードで検索してるかたがいらっしゃったので…存じ上げているデータをちょちょっとかいておきます。 伊藤ちゃんは10人兄弟の6番目で4男だそうです。七男三女です*1。 つまり姉二人、兄三人、伊藤ちゃん、弟三人、妹一人。 順番ま…

チケット争奪戦

ゆーみんあゆ安室ドリカムなどなど目白押しでつながらないことつながらないこと! なんとかとれましたR2C2…よかった…FC先行すら当たらなくてプレも3連続だめで涙目だったけどなんとかおがめます。今日は山形のチケットも発売だからそれもとらなきゃ! 一安…