2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれてしまった

鹿

代表にうちのかわいいこが。 …うーん…。

あーああーあーああー

あーあーあー

フリーペーパーのインタビューがサイトにあがりましたよっと

題名の頭に、判別のためにかっこでくくった鹿とか入れてみたら前のエントリがちゃんと分類わけされるようになったことを発見。おおお。未來さんでやってみる。 http://men.cobs.jp/speakingwell/2008/07/cover-interview.htmlこ、の写真はまずい…、まずいで…

まあオフサイドはいいんよ…まだ…うん…うーん

鹿

前半37分、ゴール前でヘッドの体勢に入ったMF小笠原が後から突き飛ばされたが、PKの判定は出ない。同44分にはオフサイドの位置にいた神戸FW大久保にゴールを決められた。試合後にクラブ幹部が問題のシーンをマッチコミッショナーとVTRで検証す…

とかいってたら

アンテナさんありがとうございます。 迅速にリンクの変更をしていただけました。なのでまた前のブログのようにタイトルの前にジャンルをかきましょか。 とりあえず若手芸人さんの話でエントリ。昨日解散云々言ってたら、うわさにはあったけどジャンニーが8…

冬はなんとしてでもいきたい。

LLR単独ライブのいわゆるセットリストを拝見して行けなかったことにやっぱりしょんぼり。どうしてからだがふたつないのか真剣に協議した(じぶんのなかだけで)。 伊藤だらけのAGEAGELIVEとか見たかったというかどんなんだそれは。 あとブリッヂ(※合間のつ…

団体競技もなんだかじんとくる

あーソフトすごかった…6裏の満塁のときは打ち取るたびにぎゃーぎゃー言ってました。うるさいわい。 女子サッカーは残念でした。でも四位か…すっごいなあ! 日記が8/12以降だらっとしてるのはログインしている時間がないせいです…。メール送りっぱなし。(笑…

行ける遠征も残すところ後みっつ。

鹿

さてそろそろ大阪遠征のいろいろを決めねばなるまいね! 実は大阪行ったことないんです。

ぽーにょぽーにょぽにょ!

さかなのこおおおお 見てきましたすごいかわいかった…。 昨日は未來さんのお誕生日を祝いつつポニョを見る前に携帯チェックしたら「あああああ青木がスタメン!」→「青木交代…」というジェットコースターのようなおちっぷりを発揮しました。きー!

シックスワンダフリー万歳

期間中に6回見ると次の1回ご招待してくれるシックスワンダフリーを使ってみた。 嬉しい! そんだけここのところ映画見に行ってるんだなあ。

お祝いお祝い

改めて未來さんお誕生日おめでとう! 24歳のカルマ王子はいかがかしら…。

あらかわいい

鹿

どぅーゆーのうこーじなかた? とか聞いたのかなあつと>サカダイより 中田さんの連載があるので毎回三週目のサカダイだけは買うんですが(横でのうのうと寝ていたあらいばさんはそりゃまきぞえになりますわ(笑))、あつとのインタビューもあったことに後…

おめでとうおめでとう

未來さんお誕生日おめでとう!!未來さんお誕生日おめでとう!!未來さんお誕生日おめでとう!!

六本木かそうなのか、そうなのか?

ここのジーンズはよんまんでした。 そのロンTの値段やばいでしょうあつとくん…庶民には到底手が出ない値段なんですが…だってルシアンぺラフィネでしょ!? いばちゃんにいくら立て替えてもらったの…かな…?(笑) で、ジェントルメンあらいばさんの普段着は…

危なかった

昨日佐原で危うく帰れなくなり迎えにきてもらいました…。 ヴェルディサポさん、在京付近鹿サポさん、皆様無事に帰れましたでしょうか。

雷雨

今年はふりすぎでしょう。

まだバイトしてなさった

LLR

福田さんは映画館でバイトしてるそうです。ああー…7期筆頭って言ってもいいくらいはいろんなとこに出てるけど、それでもまだ。ね。うん。 映画館のバイトって憧れるなあ。チケット窓口とかじゃなくて中のお仕事だと思うんですがどんなことするのかな。

親不知

友人の親不知が痛んでいるらしい。私はもう抜いてしまったので悩まされることはないんだよなあ。 抜きたくない抜きたくないと言っていたのだけれど、抜いてしまえば二度と痛くないよと言ったら目から鱗が落ちたみたいな顔をしていた。 私は抜いたのもほんと…

ぬいちまえぬいちまえ

女子サッカーの底力、嘆息。

レッドカーペット

LLR

の予選みたいなのをやっていて出ることを知っていたのにみそびった。しょっくですセサミン。 セサミンが足りてないからこんなことになるんだ…。そうでしょふっくん…。 途中から見たので、ノンスモとチーモンは見られました。ノンスモ久々にあっちむいて大王…

みそびった

しょっくよしょっくー…*1 *1:Bコースのアレで

ひどすぎた

なんですかね…初めてですわ、早く交代してくれって思った選手がいたのは。 ちょっと今日はひどすぎた。 あとなんでいつもベンチ〜ベンチ外あたりの面子がスタメン奪えないのかもちょっと見えちゃったような気がしなくもないですよ。 はー。

うだうだっと

フリーゲームのいちろ少年忌憚がこわいよー

鹿

スーパー野沢デー*1 *1:だからどうしたという感じですがぞろ目なので

森山未來さんという人が気になっていてちょこちょこと見ています。が。

森山未來「オフィシャルブログ」の閉鎖に伴い、 近日「スタッフ日記」としてリニューアルします。 おっとこれは嬉しいお知らせ!

ナビスコ残念。

鹿

お疲れさまでした。うにゃうにゃいわんとこっちも仕切り直しましょう〜。 週末はフクアリだ!!

しきりなおし

自分の書きたいことを書きますよってことでしきりなおし。 いちおう前のブログのデータをインポートしてみました。暇を見ていろいろ修正します。 また使いづらいんだけどどうしてもこの同じ日付にしときゃエントリごとに区切られて並ぶこの画面にあこがれて…

うーん

ほぼいばちゃんのために見に行ったオールスターでした。 マスコットショーのないオールスターなんてな〜 ニータン見たかったのに