2008-01-01から1年間の記事一覧

残念

鹿

オンデマンドカレンダー、21日に頼んだのにまだきません。 年内は無理かな〜。しょんぼり。 年始から使えないなら意味ないのにー。 友人のとこはさっさかきたのに私のはどこで…。

鹿

公式からメールでお知らせがきましたね。 無事に手術は終わったようです。オフだからゆっくりしてください。 快癒でね。

朝の六本木で

なんかちょっと丸くなりましたか鈴木さんhttp://ameblo.jp/dack20/day-20081224.htmlうちくんも元気そうでなにより!

なんでかな〜

アウォーズについて、まあうちに関していろいろ思うこともありますが(笑)…それよりリーグ最少失点だってのに大分の選手、特にディフェンス陣が何故選ばれないのかが不思議でした。とりあえず選ばれたメンツ見た感想。 「Jリーグ」アウォーズなのにね。

縁は異なもの?

去年はミランとレッズが 今年はマンUとガンバがというなんとも面白い組み合わせでした。 去年は1-0、今年は5-3と、スコアを見れば対称的な試合だなあと思うんですが、これがもしミランとガンバ、マンUとレッズという組み合わせだったらスコアも相当かわって…

隆行たくちゃんうちくん

いけちゃんのブログに隆行、たくちゃん、うちくんの名前が。 遊んで欲しいと要請がきたようです。 元気なんですかー! 隆行ー!

マルキマルキ

入れ替え戦は出先からわーきゃーいいながら速報見てました。一安心。 来年もまたエコパにいけるー。浜松の駅ビルのおいしいお寿司屋さんにいけるといいな!ボレーの虎と昨日のやべっちFCと、マルキ祭りで大笑いさせていただきました。 ベッカムのパネルに「…

はやくぅうぅ

はやく終わって入れ替え戦! 来年も 来年とて ジュビロと試合したい!

どういったアレで

http://www.jsgoal.jp/photo/00040700/00040710.html こういう感じの写真が…ええと…?

だめだー

RENTレポかいたけどぐっちゃぐちゃのめちゃめちゃになってるからお蔵入りです。(笑)思い出し泣きですよほんと…。 コンタクトで、10mもないくらいの距離で、しかも目の前で踊る未來さんが拝めてほんと拙者シアワセです。

RENTみてきました

幸せな時間だった…後から後からがつんがつんきます。 ぼーっとする。

愛してるモトヤマ

鹿

むかーしむかしの雑誌をあさればわっさわっさと出てくる中田さん&本山さんの記事。 ふたりでスウェットみたいなパーカーを着て肩組んで対談してたりとか。 もみあげが浮くんですなんて言ってこめかみのあたり押さえて写真とられてたりとか。 10番をつけたば…

ほとんどメリットないよねえ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081203-OHT1T00068.htm リーグは2日、実行委員会シーズン制検討プロジェクト会議を行い、日本サッカー協会の犬飼基昭会長(66)が主張する秋―春制シーズン移行について議論した。会議には寒冷・積雪地…

頭真っ黒だなー

ライブフリークスはちゃっかりとがっつりとしっかりと見て参りました。 お元気そうでなにより。たかぎさんとのゴールデンコンビがゴールデン過ぎました。 未だにピーマンはお嫌いなようです。

実はね

鹿

名波見て泣きそうになりました。ああもうほんと…負けないぞ! って未だに一番強く思う。 来年もそう思えるよね。 ね。

実際のとこは

鹿

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081124-432965.html ロスタイムも含めた最後の10分間は時間稼ぎもした。王者らしくはない。 昔から良くやってました…。 選手と一緒の飛行機で羽田まで戻ってきたんですが、大分駅までのバスが倍近く時…

大分いってきまんた

鹿

選手と同じ便でした… あせるわ〜(笑)

なんかおかしくない?

ベストメンバーにこだわりすぎるのは何でなんでしょう。 というか、現時点でのベストメンバーがこういう面子ですと思ってるからこそチームがスタメンで出してるんじゃないのかな。 だれが出たってベストメンバーでしょうよ、サポーターや監督からすれば。 温…

まったく

鹿

PK戦の最中は吐きそうでした… まったく…

日韓は遠くなりにけり

モリシお疲れ様でした。 寂しいな。本田さんのブログに乗ってました。 なんかかわいい2ショットでした。

手術した

「満男に比べたらたいしたことない」とか言ってるからです、とぷんすかしていたら友人に「どんなツンデレーション*1だと」あきれられました。そんなことは断じてない。満男もモトも一緒に、はやくよくなりますように。 *1:「ピューと吹く!ジャガー」16巻より

ちらっと

丸ビルで見てきました。 すごい人だった。 歌も聴けたし、あー12月*1楽しみだ! *1:に見に行くので

チケット

どうしたらいいのかわからんような席のチケットがきた…よ…!!あああああ…

容疑者Xの献身

堤真一の役名がですね 「石神」だったんですなんかもうストーリーとまったく関係ないところで気になって気になって。(笑)見てきました。 はふはふしました。

そっかぁ

鹿

完全移籍かぁ…。 寂しいな。 時々びっくりするようなところにいてゴールしてたイメージ。 当時大学生だったF山さんに練習試合でとんでもないくらいやられまくってアウトゥオリに激怒されてたなあ…。 そのあと結構すぐ移籍しちゃったんだよね…orz http://hoc…

はやっ

百万円と苦虫女のDVD、予約しました…早いよ来年の話だよ!中島くんには思う様かきむしられましたからね! あれは反則。この夏の王子ぶりには白旗です。ばんざーい。

おたんじょうびでした

LLR

昨日は伊藤ちゃんの29回目のお誕生日でした。 めでたいかなめでたいかな。別所のブログに伊藤ちゃんの誕生日関連で三件もあげてしまいました。 ひさびさにがっつりと甘いものを食べました。 ついこのあいだ二十代後半突入だねーと思っていたのにもう三十路リ…

リボルバー

かわいくってばかなお話をやっと見られましたよ。 玉木大サービス*1。そしてドS。 溺れんなよってあなたのせいですもうかわいいな。(笑) すごくわかい上地さん出てた。けど、上地さん年齢設定に無理がありすぎた。 *1:下半身出したり上半身出したり忙しい…

初・大阪遠征

鹿

暑かった。粉もののおいしさはやはり筆舌に尽くしがたい…。普段食べないから余計にね。 お好み焼きは、去年食べてじたばたした広島焼きを抜くことはなかったんですがたこやきは…!! でもあの人の多さはちょっときつかった。梅田人がたくさんいた。心斎橋も…

さぼりすぎた

いやー…大阪とか行ってたりしたんですよ?