2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】雨の瑞穂

なんだかきれいな言葉ですな。雨の瑞穂。 いつ行けるかなあなんて前のエントリでは言ってたんですが、無理無理行ってきました名古屋。 監督ごめんなさい日程的に日曜のナイトゲームだと帰れないので見に行く身としては土曜日でよかったかなと。 試合の後はみ…

【鹿】番号自体に違和感はありまへん

二年半の間 6 KOJI だったし 最初は「ダニエル(一緒に加入した5番)番号交換してー!」と思ってたけど見慣れちゃった。うちにあるんですよねそのユニフォーム。 赤と青で縦まっぷたつのやつ。さて水曜日は試合でした。おなかいたくなりながら久々に速報見た…

【鹿】次はいつ行けるやら

あつとの初ゴール時、外出していたので見られなかったー。やべっちにも間に合わなかったー。 みたかったなー。鹿島の試合、次はいつ行けるんでしょー。 私の次の休みはいつなんでしょー。

【蹴球】TAKE ACTION 2008

監督 釜本邦茂 (元日本代表/ヤンマー) 日本史上最高のストライカー。68年メキシコ五輪の得点王。日本初の銅メダル獲得に寄与。 コーチ 山本昌邦 (元日本代表/ヤマハ) 選手時代はヤマハ所属。引退後はアテネ五輪監督など指導者として日本サッカー界に貢…

【鹿】ぼんやりと

四月五月が過ぎました。 ちょっと別のいろいろに両足突っ込んで抜けてない上にオフなので代表もナビスコも追うことなく康平のゴールに喜んだりしています。オーナーいばちゃんの記事はしっかり切り抜きました。あの人は、真剣に14年以上サッカーだけに心を砕…