2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

被取締役新入社員で、ラストのプレゼンをやるところ、はけぐちくんが忘れものに気付いてかけていくシーン。 の、エレベーターホール(のみ)を毎日利用しています。 あそこ行くときだけはしやわせなんだ〜。 ああここ未來さんが走ったんだ〜って!(笑)

夏の単独

LLR

今年もあるそうですわくわく ううーチケットとれますように!

みらいかーん

お化け屋敷みたいなの見てきました

マイク壊れちゃった!

ダンスしてて壊れちゃったようです。 見てもいないのに緊張で背筋が震える話でした。しかしヘッドセットをぶちこわしてしまうほど本気で踊っているということで…。 カメラも入ったようだし、期待しますよ、期待しますからね…?*1 *1:WO…とか、DV…とか!!

プルミエール

今日のプルミエールがR2C2だと聞いてとりあえず予約〜。

大人計画って怖い

と未來さんが仰ってましたが、ほんと、こわい劇団だ…。 なにをやらされるかわかんないんだ…。 ちょっとでも気を抜いたら最後で、あっという間に隣にいる誰かが視線をかっさらっていくようなそんな舞台をやるんだ…。 カルマ王子をそりゃもうひさびさにうきう…

というわけでゲキシネ

もーう楽しかった! 楽しかったんだけども…。・復讐こそ我が道のところ、後半のダンスシーンでバンドさん映るのがなにもそこじゃなくてもってところで…orz ・いろんなブログさんとかでも見まして、私も大きく首を縦に振る勢いで同意します。あのね、あの、つ…

終わってしまった

ザ・脱殻掛け値なしに、ぜったいに、楽しい! おもしろい! っていうのがわたしにとっての未來さんなので*1もう寂しくて脱殻。 自分の上半期の山場は終わった…。 早くDVD…。 ゲキシネ17日最初の回は満席に近かったですよ! すごいなー。 やっぱり生で見た…

たまらず右サイドのケアしにいっちゃったりしてたね

オリヴェイラ監督は「ゲームを落ち着かせて、きょうの勝利は彼の貢献が大きい。近い将来、先発できると信じている」と中田に高い評価を与えていた。 彼の復帰が待ち遠しかったが、選手生命などを考えてもしっかりと強化した上で出場をさせなければならない。…

ポジションはヒロイン

後半のあんまりのヒロインぶりにくらくらしました… ああ…早くDVD欲しいですよう… あんな美人さんはけしからんですまったく

クアトロさま→カルマ王子

カルマ王子ってこんなに幼い感じだったっけ…! かわいいなかわいいな美人だなかわいいな! ひらふわきらきらだなぁ! あのマントはひどいよね反則だよね。 うっかり歌いそうになったり拍手しそうになったりしてます。さあ後半は高田さんの出番だわぁ。 やっ…

明日の

ゲキシネが楽しみで楽しみで…。 カルマ王子カルマ王子…。さもんじ!R2C2レポが書きすぎててまとまらない…。 サダヲちゃんのハプニング面白かったです!

クアトロさま…

父親と確執、好物ですつかまつだりゅうへいかわいすぎんべ

ナイス週末

今日R2C2 週末は五右衛門ロック ナイス未來さん週末…!

連休明けました

蔚山苦しい言い訳…大敗は「天気のせい」 【ACL 蔚山1―4名古屋】蔚山(韓国)はまさかの大量失点。金鎬坤監督は悪天候を原因に挙げた。名古屋市は5日から雨模様だったため「天気が悪くて練習ができなかった。セットプレーの確認もできなかった」と嘆き…

ロックは死なない

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします。 R2C2、わたしはまだ開幕してないのに…寂しいことです。

ネジと紙幣

ファンクラブ先行結果来ましたーとれたー。 お金振り込まなきゃ!