2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】さて

勝ちました 帰ってシャワー浴びて食事にいきますうきうき

【鹿】さて今…

どこなんでしょうか 次は岡山

【鹿】一足お先

雨の東京から、広島へ行ってきます。

【サッカー全般】ごめんごめん★

×渕もだけど、どうやら犬×も気×いだったみたいダネ★(゜v´)ミ★ 試合前に怒鳴り込むってそれなんてヤ×ザ? なんて×蛮人? とりあえず日程と審判を国際レベルにしてネ★(゜v´)ミ★ そんで疲れたら静脈注射みんなでしちゃおうゼ(゜v´)ミ★ マリノスがACL行ったと…

【サッカー全般】お前に何か言う権利があるのか川渕

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070927-00000041-kyodo_sp-spo.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000022-spn-spoああはいはい。 このきっつきつの日程組んだのはどこの協会でしたっけ? チャーター機って乗った…

【蹴球】ACLお疲れ様でした

ちょっと腹立たしい記事があったのでACLの話でも。 川崎の方は敗退ということで、お疲れ様でした。相手にラフプレーが続出した大荒れの日韓対決を制した。 ACL史上最大ともいえるアウエーの洗礼に見舞われた。荒れた日韓対決。後半19分、相手のひじ…

【鹿】いろいろふりかえる

四週連続の三連休(三週目はごり押し勝手に休暇)の一週目は名古屋へ。 愛知は行ったことがなかったので楽しかったです。 夜行で行ったんですが、新潟に行くバスよりもすわり心地がよくて疲労感が全然違いました。しゃちほこと記念撮影しました。 また「コロ…

【蹴球】ヤマハは未踏

テレビでしか見たことなかったんですが、こんなにゴール裏と近いんだね〜。 アウェーゴール裏の様子。 よしかつさんに水やビールをかけて旗でつつこうとしたりしているところ。 そういえばよしかつさんはあんまりタオルで汗をふかないらしい。 髪の毛が長い…

【瑞西】追走体勢

Telegramm Neuenburg Xamax - FC Basel 0:3 (0:1) Maladière - Sr. Wildhaber - 11'997 Zuschauer Tore: 20. Carlitos 0:1, 76. Ergic 0:2, 93. Huggel (Foulpenalty)FC Basel: Costanzo; Zanni, Majstorovic, Marque, Nakata; Huggel; Carlitos (91. Burgme…

【鹿】今日の読売新聞

なかなかいい写真だったので。心臓の上を叩く仕草を何度も。 久々に深井さんみたけど顔が太ったよね。細くなったのは眉毛だけ。 ころちゃんも育ってきたしな〜来年どうするの?あとペットボトルは投げんな…。そういえばペナントが届きました。 だれのを注文…

【鹿】だー

名古屋戦の試合前の受かれぽんぽんちきな写真の整理すら終わってないのに新潟戦。今季の鹿島、前半で引き分けたチームにはぼちぼち借りを返せてます(そして借りをかえされたりもしています…。これ以上はかえされんな〜!)、そんな新潟戦。審判クソだな。 以…

【瑞西】9-0

Telegramm FC Léchelles - FC Basel 0:9 (0:3) Stade Saint-Léonard. - 3'549 Zuschauer. - SR: Wildhaber. Tore: 7. Carlitos 0:1. 21. Chipperfield 0:2. 32. Ergic 0:3. 57. Degen 0:4. 62. Chipperfield 0:5. 64. Carlitos 0:6. 66. Eduardo 0:7. 69. Ed…

【代表とか瑞西】夜中だわ帰れないわ

昨日帰ってテレビつけてみたら家長が「鹿島ってる」とこでした。おもしろかったよ家長…。ひとり少ないのも終わってから知りました。録画はしてるので名古屋行った後にでも見よう。 AなんかAなんかあんな時間に見てたら会社に行けません。篤人はなんだか足が……

【鹿】きっしめんきっしめん

きしめーん!! あのぺろっぺろで薄い感じと薄い出汁がすきなんですが、そばは真っ黒いつゆの方が好きです。 うどんの汁も黒くても結構好きです。母のおうどんのお出汁は最高。おしょうゆだいすき。 空腹に耐えかねているので食べ物の話で気を紛らわそうとし…

【五輪代表とJ】合宿って

今更なにをする合宿なのかさっぱりわからない…。 無策もここに極まれり。ということですかね。モンテで石川がゴールしてましたよっと。

【鹿】やっぱりーにーくーばーなー

見に行きたかったなー練習試合。13番はなぜいないのかわかりませんが、23番はこの間のサテ戦で肉離れの疑いで前半交代してたのでそれでしょうねー。 公式発表ないから、そんなに重くなさそうだけど…。 ヤナギはどこにいったの…。後藤くんお誕生日おめでとう…

【五輪代表】やめてー

反町がなんかおかしなことを言い出した件。とりあえず気持ちが悪いのでやめてください。 あ、Aはオーストリアに負けてましたね。

【鹿】オフィシャルバスの件について

http://antlers12.at.webry.info/200709/article_5.htmlについてなにかご意見があればとのことです。 個人的には現状、新宿渋谷あたりよりも東京駅に止まってくれているのはありがたいんですが。・高い ・到着時間が遅いのがネックなので利用したことはあり…

【五輪代表】よおしもう帰ってきちゃいなyo

デカモリシも陽介もトシの方の青山も、 そんでついでに林くんとミチとうちの篤人も帰ってきちゃいなyo!巻き込まれることはないよー。 カレン、増嶋くん、谷口くん、うちの誓志はもしかして粘着されなくてよかったのかもなー。 オシムのほうの「日本のマスコ…

【瑞西の代表】お!

ツビとシュトレーラーとフッゲルとハカン・ヤキンがいるじゃありませんか! デーゲン…兄? 弟?(双子です) もいるじゃありませんか! ちょっと楽しみ!(スイス代表の方ですが…)

【鹿】フロンターレ戦をみる

マジで主審も線審も頭おかしいな〜松尾一松尾一松尾一松尾一松尾一 記しておきますよ

【瑞西】劇的@チッピー

更新3つめ。 帰ってきてからPCをつけて速報を見る。 もう前半は終わりかけ、0-0で終了かなあと思っていたら44分にカイセドのゴール。 とりあえず先制、後半に入ってからも畳み掛ける、もセットプレーから失点で同点のまま後半の終盤までもつれ込む。 引き分…

【鹿】vs仙台@サテライトリーグ。ナカシの黒さよ。

日曜日はサテライトに。 半年振りのクラハも堪能。したかったんですけどアントラーズカフェはお休みでした。ショック。仙台のユニは久々に見たけど、生地に星が入ってるのはかわいいなあ! ナカシが見に来てました。よっしーも青木いましたよ。 ハーフタイム…

【鹿】vs川崎戦。「勝利はレフェリーに捧げる」@オズワルド・オリヴェイラ

時系列順に三試合、見たりテキストライブ見てたりしたものを。まずは川崎戦。寒かった。でも想定の範囲内(笑)、気温は21℃くらいだったとか。風がびゅんびゅん吹いてたので体感温度は20℃切ってたんじゃないかと思います。 上着を着込んでKOを待ち、KOしたあ…

【鹿】鹿島2days

今日はサテライト見てきましたよ。たくさん人がいたなあ。 ナカシが見に来てたり、青木も見に来てたり。 小谷野くんのゴールがとても綺麗に決まったのが印象的でした。 お疲れさまでした。 しかし康平は前へ後ろへ(最終ラインに入ってたりしました)自由自…

【鹿】さて帰り道

久々の観戦でした。 前節のことを書こう書こうと思っていたんですが、それより先に川崎戦がきてしまいました。悔しかったのはひとつだけ。 あの場に自分が行けなかった、それだけ。 苦楽を共にするんだと決めたから。

【鹿】フロンターレさんねえ

殺人兵器投入されても困りますわ ふざけんな