2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【瑞西】ボクシングはじめました

中田さん公式ブログより。リハビリの一環でボクシングをやっているそうです。きっついそうです。 というか順調に回復しすぎです。さすが。YBには借りを返しましたよ!!

【鹿】vs台風@大分戦は個人的に康平祭り!

今年は雨の試合が多いですわあ。 開幕してすぐなんて雨雨雨雨、 勝てなくて心も土砂降りでした。 まあ雨だろうが雪だろうが行かないという選択肢はこの世に存在しません! 行ってきましたよ! そして雨だろうが雪だろうが開催しないという選択肢はないらしい…

【鹿】読売新聞より

新井場さんと田代さんいやいや雨の中お疲れさまでした。

【鹿】びっしょぬれ

屋根ってなぁに? そんなの知らないよ、おいしい? 康平ベンチ入ったー! 康平試合出たー!!! 嬉しいなあ。

【瑞西】言うと思った!

検査結果がオフィシャルにてでました。 3〜4週間とのことです。 6試合くらいお見送り〜。 去年もUEFA何試合か出られなかったのにまたですよと。 絶対「年かな」って言うと思った! じゃあ若くしてたびたび肉離れしてる人はどう表現したらいいのかと。(笑)…

【瑞西】いかほどー

プロになって初めての肉離れっていかほどープロ何年目なのー鼻骨折の回数のほうが多いってどうなのー なので今症状が重いのか軽いのかもわからないらしいです。

【鹿】ネット環境なしから復帰して静岡に行ってみた

そして体調がよくないのは季節の変わり目に弱いからです。 早くがつんと寒くならないかなと思っています。 真冬は風邪ひかないんですよね。 春と秋はだめです。静岡は暑かった。びっくりしました。 エコパ初めて行ったんですけど、いい景色だったなあ。 ビッ…

【サッカー全般】イケメン監督め

なんておもしろいグッズを出しちゃうんだ大分。 うちもだすか、オズの魔法使い。 コスプレ必須です。魔女っこオジー監督です。 ほうきにのってしゃらんらーです(何か間違えている気がします)。

【瑞西】しつこくいろいろ

Ein Abwehrspieler von Aarau konnte den Ball scheinbar aus dem Gefahrenzone köpfen, jedoch nur bis zu Koji Nakata, der mit einer herrlichen Direktabnahme aus etwa 18 Meter das 1:0 für den FCB erzielte.Telegramm FC Aarau - FC Basel 0:3 (0:3)…

【瑞西】いい写真

貼っちゃいます。

【瑞西】てっきり頭かと

足でこぼれ玉ゴールだそうです。 久々だなあ足。3-0で勝ちました。 カルリトスとシュトレーラーが点をがつんと決めてくれるのがありがたい!

【鹿】ご飯中に

こうせいくんこと中村幸聖くんを発見。 変わってなかった〜

【鹿】いい天気

クラハにて

【鹿】なんとかかち

ばたばたしたなぁ〜もう。朝5時おきはやっぱりきついっす。

【瑞西】6-0

勝利。完勝! 次はどこになるかな。なんですかいくらホームとはいえこのフルボッコ(笑) ユニフォームしまえとかいわれないのかな。 そんでまあ、ちいちゃいよなあこの人。横が190越えだからですけど。 ゴールネットも赤と青。

【瑞西】今晩はサラエボと。

UEFAです。 サラエボとです。先勝してるけど、今日も勝たなきゃね。珍しく練習の写真が上がってました。 公式の方も更新がありました。ここんとこ勝ってるからか早い早い(笑)。

【鹿】もう次の神戸戦きちゃうよー

遅ればせながら広島行ってきました。 だいぶ安いツアーだったなあ、二泊三日で三万ちょいでした。のぞみで行きました。 すごく楽でしたー、飛行機よりも時間がかかるのは仕方がないけど、到着時間が15分前でも余裕。 席が広くてゆったり。 景色もみれてゆっ…

【サッカー全般】キングカズ様、物申す。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071002-264322.html が「犬飼発言」で問題提起 横浜FCのFWカズ(40)が1日、「犬飼発言」で問題となった川崎Fの柏戦メンバー入れ替えについて、選手協会名誉会長である磐田FW中山雅史(40)に議…

【鹿】おーい!!

鹿島サテライトが練習試合で千葉とドロー 鹿島のサテライト組が1日、千葉との練習試合で存在感を示した。サテライトリーグ戦以外では今年初めてとなるJクラブとの対外試合。前半6分に先制点を許したが、同31分にMF増田が2列目から飛び出し同点弾、後…

【瑞西】追走され体勢

センターバックでフル出場で3-0で完勝でチューリッヒが引き分けたから首位に! 混戦状態だけどとりこぼさないように! 去年ザンクトガレンには鼻をおられましたからね〜。さて休みをいただいたのでまだ広島で観光中。 ゆうべはおいしいお酒が飲めました。