2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】PSM

新ユニに一言。 「…なんかみんな可愛く見える気がする…」 今年も大岩GOさんは半袖手袋、そしてモトは自前の七分袖です。日曜の試合はやっぱりちょっときつい! もうねむいです!

【サッカー】とりあえず、ほ。

あーよかった。 安田のミチは無事生還と本人のブログで。ああほっとした。 そのあととんでもないネタを書いてました。 本調子だ!(笑)「うっちー、いたいです…」って言ってたらしいけど何故敬語。 こまちんの方は大丈夫かな。

【サッカー】そりゃきれるわ

ミチ、駒野、ヤット、有三、それからきっとテレビには写ってないと思うけど削られたりなんだとやられた選手が一杯いると思う。かじさんはまぶたは大丈夫? アウェイの厳しさを体験できてよかった、みたいなことを言う人なりメディアなりがいるけれど、これで…

【サッカー】心配だ。

安田のミチは大丈夫か…。 この大会なんの意味があってやってるの? 時間と金の無駄。

【サッカー】えー?

オールスター韓国とやんの? つまんね。そんなんするくらいならもうやめたらどうか。J1vsJ2とかのがまだいいんですけど。

【鹿】今ボンビーメンに出ている

三浦春馬くんという俳優さん(恋空にも出てるらしいです)が有三に似ているなあとずっと思っています。 この子の方がちょっと柔らかい雰囲気というか、女子顔なんですが。ボンビーメンのOPに出てる三浦くんはホントに有三に見えた!(笑)次はごくせんにでる…

【鹿】せちがらいですこと

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080213-OHT1T00032.htm 内田の人気は啓太の4倍!サイン入りカード、ネットで2万円 篤人フィーバーが止まらない。鹿島の日本代表DF内田篤人(19)の直筆サイン入りカードが、ネットオークションで2…

【鹿】さあ

代表で抜ける何人かも発表され、これで多少はPSMに出るだろうメンツも見えてきましたかな。 プレとはいえ約2ヶ月ぶりの試合なので楽しみでしかたない。 代表はどうしても興味がわかないです。 Aはあつとが出てたからちら見くらいはしたんですがお金払って…