2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きたー!

R2C2の先行のお知らせがきたー!!なむなむなむなむ。

追加!

鹿

標記の通り、秋田豊引退試合(2月1日、カシマ)の、鹿島アントラーズレジェンドスターズのメンバーとして池内友彦、金古聖司選手の出場と、小笠原満男、中田浩二、本山雅志選手のベンチ入り(リハビリ中のためプレーすることはできません)が決定しましたので…

新人さん

鹿

そういえばぱっくん*1って大谷くんに似てませんか。 川島くんとヤマタクちゃんは似てませんか。 川島くん引きで見るとちょっと昔のイシにも似てた気がしたんだよね。 *1:朴選手

大学色

鹿

宮崎くんが早速モバイル公式でミスチルて。 流経はああいうカラーなの?(笑)川島くんが結構好みです。*1いばちゃんはどうやら鹿児島で自主トレしていた模様です。 採寸されてた写真がなんだかかわいらしかったなあ。スーツやっとできるんですな。 よかった…

出ましたか

鹿

1 GK 小澤英明 2 DF 内田篤人 3 DF 岩政大樹 4 DF 大岩剛 6 MF 中田浩二 7 DF 新井場徹 8 MF 野沢拓也 9 FW 田代有三 10 MF 本山雅志 11 MF ダニーロ 13 FW 興梠慎三 14 MF 増田誓志 15 MF 青木剛 17 FW 佐々木 竜太 18 FW マルキーニョス 19 DF 伊野波雅彦 …

いけちゃんのブログに

鹿

秋田さんの引退試合出るよ! ってフライング報告が。 ますます楽しみです。 わくわくしすぎてどうしよう!

ごうくんが!

鹿

ごごごごうくんが青い方に!(笑)なんだろう、よだれが出そうなジュビロオールスターズなんですけど…強くない? これめちゃ強くない?(笑)すごく楽しみになってきた…! フクはまだ所属先が決まってないようで、どうなるかどきどきしてたんですが来てくれ…

ただでさえ涙腺ゆるゆるになるイベントだというのに

鹿

標記の通り、秋田豊引退試合(2月1日、カシマスタジアム)に、鹿島アントラーズレジェンドスターズのメンバーとして、新たに3選手の出場が決まりましたのでお知らせします。また新たに出場選手が決定次第お知らせいたします。GK 高桑大二朗(徳島ヴォルティ…

朝ふっと

鹿

日付を見て「今日はふなやまさんがお誕生日では?」と思い出しました。 正解でした。 24歳おめでとうございます。 なにをどうがんばってもお誕生日がオフでちょっぴり寂しいですが、今年はシャンパンファイトのときになにひとつ懺悔することが無きよう(笑)…

風邪の脅威

に伏せっている中、刑事の現場が7月にかえってくるだとか*1 R2C2のチケット代が思ったより良心的だったり*2 といろいろと発表がありました。 五右衛門ロックのゲキ×シネは5月からだそうです。つまりDVDは初夏以降なのね…ちょっと遠いな…。来年も楽しみ。 …

ドーピング!

鹿

スポーツマンナンバー1決定戦、携帯公式にて裏話がありましたが、テイルインポッシブルのインターバル中に酸素吸入をしなかったとのこと。 医療行為ではないので、酸素吸入はドーピングに見なされるおそれがあるからだって、びっくり! 同じく北京五輪金メ…