2009-01-01から1年間の記事一覧

じわりじわり

バンプのシングルに改めてどきりとする。志村くんが、クリスマスイブに眠りました。 私は、充分に出会えなかった。悲しいな。悲しいことだな。

森ガールの本

みらいさんがのってたから買いました。…スパッツ男子でとんがり帽…うん、うーんとね、コスプレ的なあれならありだなあ…。(笑) 本を読んでるショットが個人的にガラガッシャーン(心が砕ける音)ってなる感じでした。あれ、美人すぎる。美人すぎるよ? 毎度毎度…

R.I.P./Merry Christmas

R.I.P.は「安らかに眠れ」の意味でいいのかな? 久々のbumpでした。 ふじくんはいくつまでこんなふうなんだろうなあ。ときめき。 じわじわときそうです。自分はやっぱりすごくふじくんの声が好きなんだと実感。 電車の中で何度もにやにやしそうになりました…

くるり@11/9セットリスト

ふっくんのお誕生日にそういえばいってきたんですよね。 バースデイを改めて。30歳おめでとうございます。セットリストで検索なさってる方がいらっしゃったので

くるりワンマンライブツアー2009 〜とろみを感じる生き方〜@中野サンプラザ

とろーんとなってきました。 セットリストを思い出してもとろ〜んです。とろ〜ん。今日は社長のパンツ、股間の部分までちゃんと乾いたかな?

ネジもおわりましたので

ぎゅうぎゅうと封印していたものに手をつけてみました。 だめです、正義の味方でノックアウト…。 テレビの前で悶絶…。なんかR2C2もネジもまだまだ嬉しいお知らせがあるようで、体がもたないよ! まだゆきちゃん引きずれてますからね!いやああんなに集中しす…

初日

お疲れさまでした… もう涙腺決壊涙腺決壊!ゆきちゃんがもうね、めたんこすき! な感じでした… ああいうのほんとすきよぅ…

チケットきました

ネジと紙幣のチケット、日曜日の昼間にちゃんと到着しました。 早くてびっくりした。 ああ楽しみです。

またしても

親子の最後のシーンで泣きました…ふうー…

お祝い

去年、24歳のお誕生日は五右衛門ロックでしたねぇ。私は23歳のときのカルマ王子にお会いし、24歳のときのマークとクアトロ様を見て、25歳のネジと紙幣です。わくわく。今年はお稽古真っ最中なので、ともさかさんはじめ皆さんにお祝いしてもらった様子です。…

お誕生日おめでとうございます

25歳! もう25か〜とまだ25なのか〜が混在する感じです。おめでとうございます。 8月以降の怒涛のリリースぶり、ちゃんと稼がないと未來さん破産しそうですよ…フフ…フフフ…。

E!マガからおしらせきたのよ

あああ…もうサイト見てるだけでおまつり状態のあの夏の暑い新宿を思い出す…。五右衛門ロックのカルマ王子はまるでみらいさんじゃないようなみらいさんを見ているようで、そんなきらっきらの王子がまた堪能できてしあわせだなあ。そして今月はR2C2なんだフフ…

っはー

きました会報。Q&Aがたまらなくもうなんてこのひとめんどくさくて厄介でかわいい人なんだろうどがんがんしています。 たまらない、その感じがたまらない。落ち着きがない、は笑いました。

うんざりを焼いたら

ご冥福をお祈り…したくなんてないです…。 ありがとういまだに好きだよ!もうちょっとだけぐじゅぐじゅしてます。 あー…。

あいにくの雨

ちょっと残念だなあ 見たかったなあ

土俵際のアリア

かわいい! 赤いランドセルのボスみたいな栗山千明かわいい!(笑)マッシュルームカットでぴちぴち短パンの未來さんおかしいのに違和感ない!(笑) 小学生にわらわら混じる未來さんかわいいなぁ。 オープニングがきりり正装で破壊力抜群なのに違う方向に破壊力…

特典のボリューム

新感線☆RX「五右衛門ロック」DVDの発売が決定しました。 ■「五右衛門ロック」 (通常版) <本編2ディスク> 再生時間:本編189分、特典6分(予定) 映像特典:大阪公演千秋楽 音声特典:出演者、特別ゲストによるコメンタリー 金 額:6,800円(税込)■「五…

auでよかった!

携帯に配信されるミニドラマに出るとか! auめやるな…。

昨日

刑事の現場の予告みたいのみました〜。 けいごさーん!

びっくりしてます…

マイケル、本当に?

片桐はいりさんとこの

仕切りなおし。よし。 サイトにちらとみらいさんのことがかいてあって、松田兄様との対比がたいへんかわいらしゅうございました! ちょっと目を離すと…そんな違いが!(笑) なんだかはいりさんから大御所*1の香りがしました! くどうくんあべくん、かー。 *1…

もういいか

鹿

ぺろっと愚痴なのですいません

あぶない

クドカンの日記を読んで泣きそうに…。 こちらこそありがとうございました。なんかすごく、いいものをいただけたお芝居でした。 お疲れ様でした。見に行ってからもうひと月もたつのにまだ抜けないの…ほんとおそろしいわ! どんだけドツボなのか!

アンサーフロムプレイヤーズ

鹿

よくみたらわたしの質問が答えていただけておりました。びっくり!予想外の答えにびっくり〜♪(笑)*1 *1:アメージング・ドンキー

通勤途中に剱岳のポスターとバナジウム天然水のポスターがはってあるところを通るのでなんだかにまにましてしまいます。 バナジウム天然水のポスターのサダヲちゃんめっちゃかわいいの! 目がきらっきら! ほんとにアラフォーなの? ほんとに? あの年でぼく…

すごく久しぶりに

ミレ兄でてる! と思ってみてたオーストラリア戦でした。 いや〜勝てないね!!オシムのときからだけども…阿部ちゃんのいい位置はそこじゃないと思うのね…。もったいないよほんともったいないよ。 前線にきしょうくんいれても中盤が落ち着かなきゃせっかく上…

滂沱

というわけで脇の更新項目がほぼずらーっとみらいさんになってますけども、オフですし書くことが…ほら大阪いかなかったし…練習も合宿で鹿島じゃないし…SOCIOでもなんでもないしがない貧乏人ですし…ほらほらねぇ…代表戦の日はROOKIES見に行っちゃったし*1と言…

加入しなきゃ加入しなきゃ

R2C2がwowowで放映決定です!!! ありがとうwowowありがとう大パルコ人なむなむ。西東京方面には足を向けて寝られやしません。 メカロックオペラ「R2C2」 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜 [191ch][HV] 8月24日(月)よる10:00 ところでサブタイトルが全…

ROOKIES見に行きました

こうこうせいとはかくもかわいいものなのかー。ウォーターボーイズとか、スイングガールズとかを思いだしたりもして、そういうドラマとか映画とかがもっともっと見たくなりました。 若人が集まってわいわいしてるのが楽しいんだとおもいます。すき。ひらっち…

刑事の現場

あと一ヶ月…! 公式サイトのフラッシュがぎゅんぎゅんするかんじです。あー。どきどきする。 右下のほうに前作の復習として写真がちらっとあるんですが、けいごくん*1初々しいなー。楽しみだけど怖いです。 *1:だめだけいごくんというと自分的にはどうしても…