2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

刑事の現場の予告みたいのみました〜。 けいごさーん!

びっくりしてます…

マイケル、本当に?

片桐はいりさんとこの

仕切りなおし。よし。 サイトにちらとみらいさんのことがかいてあって、松田兄様との対比がたいへんかわいらしゅうございました! ちょっと目を離すと…そんな違いが!(笑) なんだかはいりさんから大御所*1の香りがしました! くどうくんあべくん、かー。 *1…

もういいか

鹿

ぺろっと愚痴なのですいません

あぶない

クドカンの日記を読んで泣きそうに…。 こちらこそありがとうございました。なんかすごく、いいものをいただけたお芝居でした。 お疲れ様でした。見に行ってからもうひと月もたつのにまだ抜けないの…ほんとおそろしいわ! どんだけドツボなのか!

アンサーフロムプレイヤーズ

鹿

よくみたらわたしの質問が答えていただけておりました。びっくり!予想外の答えにびっくり〜♪(笑)*1 *1:アメージング・ドンキー

通勤途中に剱岳のポスターとバナジウム天然水のポスターがはってあるところを通るのでなんだかにまにましてしまいます。 バナジウム天然水のポスターのサダヲちゃんめっちゃかわいいの! 目がきらっきら! ほんとにアラフォーなの? ほんとに? あの年でぼく…

すごく久しぶりに

ミレ兄でてる! と思ってみてたオーストラリア戦でした。 いや〜勝てないね!!オシムのときからだけども…阿部ちゃんのいい位置はそこじゃないと思うのね…。もったいないよほんともったいないよ。 前線にきしょうくんいれても中盤が落ち着かなきゃせっかく上…

滂沱

というわけで脇の更新項目がほぼずらーっとみらいさんになってますけども、オフですし書くことが…ほら大阪いかなかったし…練習も合宿で鹿島じゃないし…SOCIOでもなんでもないしがない貧乏人ですし…ほらほらねぇ…代表戦の日はROOKIES見に行っちゃったし*1と言…

加入しなきゃ加入しなきゃ

R2C2がwowowで放映決定です!!! ありがとうwowowありがとう大パルコ人なむなむ。西東京方面には足を向けて寝られやしません。 メカロックオペラ「R2C2」 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜 [191ch][HV] 8月24日(月)よる10:00 ところでサブタイトルが全…

ROOKIES見に行きました

こうこうせいとはかくもかわいいものなのかー。ウォーターボーイズとか、スイングガールズとかを思いだしたりもして、そういうドラマとか映画とかがもっともっと見たくなりました。 若人が集まってわいわいしてるのが楽しいんだとおもいます。すき。ひらっち…

刑事の現場

あと一ヶ月…! 公式サイトのフラッシュがぎゅんぎゅんするかんじです。あー。どきどきする。 右下のほうに前作の復習として写真がちらっとあるんですが、けいごくん*1初々しいなー。楽しみだけど怖いです。 *1:だめだけいごくんというと自分的にはどうしても…