2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】お茶目さん

Q:ぜひお聞きしたいのは勝負強さについて。ツキ以外の要素で勝負強さの要因があれば教えてください。 「(遠いのでどうしても練習へ見に行けなくてゴメンナサイ。と言った質問者に対して)できれば今度昼食に招待しますので、そこでお話するのはどうですか?…

【鹿】元日・国立

行くぞ〜!!!!

【鹿】お疲れ!

室井ちゃん、お疲れ様でした!

【鹿とかサッカーとか】ああああ誓志いいい

残るの? 残ってくれるの? 本当に?ひゃっほーいってしていいの?来季もちょっと照れながらにこにこしてくれる? ACLもリーグもナビスコも天皇杯も、いっしょに戦える? もうひとりの方はまだ静観ですね。 そりゃできれば残ってほしいけど。 気づいたらもう…

【鹿】仙台の地におりたったふがし

これだけは一心不乱に激写した。 あとは食べ物の写真ばっかり。

【鹿】わからない

まだ出てない選手のコールをする意味がわからない。 つまりチーム<個人てこと?どうも苦手なんだよね…今日の人。 来週はMさんかなあ。

【鹿】かろうじて

仙台にいます

【鹿】いってきた

よっしーがしゃべってるときにめそめそしちゃったなんてそんなことないんだからね! 次は仙台!

【鹿】選手の選ぶベストイレブン

今週のサカダイにて、各チームの選手が選ぶベストイレブンというのを聞いていました。 自チームの選手はいれてはいけないとのこと。 大樹、マルキ、篤人、満男、野沢、モトあたりはちょいちょい他チームから選ばれてたんですけどね。 わりといるのね。こうた…

【鹿】がんばれよ!

康平〜! ちょっとだけさみしがってもいいよね…。 昨日はやっぱり粉まみれにされたようです(笑)

【鹿】いつまでもプリンス

サカダイの連載が藤田俊哉氏こととすくんだったんですが、秋田さんの引退について触れています。 アキちゃんアキちゃんアキちゃんアキちゃんアキちゃんと、すごく寂しそうな記事でしたので、興味がある方はちらと読んでみて下さい。 しかしとすくんはいつま…

【鹿】まったく想定外の方からきたぜ(笑)

【選手】 GK: 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分)DF: 中澤佑二(横浜FM) 坪井慶介(浦和) 加地亮(G大阪) 田中マルクス闘莉王(浦和) 駒野友一(広島) 岩政大樹(鹿島) 徳永悠平(FC東京) 水本裕貴(千葉) 青山直晃(清水) 安田理大(G大…

【鹿】よし

宿とったバスとったチケットはまだだから取りにいくぞ 仙台いくぞ

【サッカー全般】「サンフレッチェが大好きだし、愛しているし」

http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058355.html ●槙野智章選手(広島): 「(後半ロスタイムのオーバーヘッドは)入ったかと思いました。ポストに当たっても、戻ってくれば(佐藤)寿人さんが詰めていたから……。入らなくて、残念です。(今日、1点がと…

【瑞西】決勝T進出決定。

先日の試合の結果、FCBaselはUEFAチャンピョンズリーグ(とご本人の表記に倣ってみました)決勝Tへと通過することができました。わっしょーい。 ちなみに残る1試合は1位の相手ハンブルガーです。ブンデス相手にどこまでやれるかが楽しみ。袖長。カル…

【鹿】生卵祭り

昨日は監督のお誕生日。 ということで、恒例のお祝いをやったそうです(背後から卵ぶつけたの、だれだろう。満男?(笑))。 57歳おめでとうございます! 来年のお誕生日も一緒に過ごせるのでますます嬉しい。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/n…

【サッカー全般】そりゃそうだ!

また、先週末にはプリンとアイスクリームも食べ、「冷たくない?」と心配するアシマ夫人に、「冷たくなかったらアイスじゃないだろ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000026-nks-soccそれもそうだよ…冷たくないアイスはとけてるよ、核心つい…

【鹿】本山感謝デーのかおり(笑)

TDLでうにゃうにゃというお話があるそうですが。千葉県民の私、お隣の市です(笑)。やるかやらんかは別として、 東京ディズニーランドとは、芝の縁で以前から交流があった。カシマスタジアムのピッチに使用している「ケンタッキーブルーグラス」を、ディズ…

【鹿】12/1、あの時

じめじめした記事を書くので、優勝気分にもうちょっとだけひたらせて! という方はゴーバックでお願いします。 契約満了選手の話が出て、まさか優勝した次の日に悲しくて泣くと思いませんでした…。 よっしーとやまたくちゃん。12/1、あの日、駆け出した監督…

【鹿】ああ…

ちょっとやばいかな〜、とは思ってました。もし本当なら、さみしい。 さみしいな…。 ……やまたくちゃんとよっしーが…orz

【鹿と瑞西】拝啓鹿島アントラーズFC ラブレター フロム Schweiz

中田さんがネットで経過みてたらしい。 http://www.campo.jp/nakata/diary/index.html?bid=349泣いてもいいんだよー♪(笑) あーだめですねむれないー!!(笑) オジー大好き。 あとスパサカの小倉さんありがとー!

【鹿】わあ

みつおが子供みたいな顔してる…篤人かわいすぎる

【鹿】しあわせ

なんかぼんやりする…

【鹿】10冠

まだ実感ない…