2015-01-01から1年間の記事一覧

米原(滋賀)からのほうが近い。

三度ほどいきましたけど、正直岐阜にいる気がしないです……。 ので、名古屋と京都に挟まれていてのぞみで飛ばされる米原・そして彦根あたりに、9月から、なぜか、毎月いました。 9月の音博の時に前乗りで滋賀行って、10月31日に彦根行って泊まって11月1日ピー…

火村シリーズ

http://m.crank-in.net/entertainment/news/39594 斎藤工×窪田正孝、「火村英生シリーズ」実写ドラマでバディに あやつじせんせがフライングおもらしてからいや〜どうなのかなぁ〜と思ってたんだけどまあ、うん、いや〜。 江神シリーズもだけど誰がいいとか…

佐和山慕情

先月末に佐和山、というか石田さん関連を大まかにぐるっとしてまいりましたが、会館で中の人がとても、こう、積年の悪い方へ悪い方へというかかれっぷりを大層苦々しい感じでお話してくれて、400年も経っているのに愛されているんだなあとしみじみしました。…

All the best wishes for your future life.

雨降りしきるカシマスタジアムにて、中田・柳沢・新井場3名の合同引退試合。合同ってまず初めてのことだったし、この3人がまさか去年の末に揃いも揃って引退するなんて思ってもいなかった。 中田浩二という選手を私は彼が20の時に好きになって、15年間のんび…

She hates December Alice 犬猫芝居 6月の空を照らす 泥の中の生活 昏睡クラブ レントゲン 見えない警察のための ユリイカ 月曜日/無菌室 火曜日/空室 天使の胃袋 レテビーチ どこでもないところ 子供たち ニコラとテスラ 技法 悪魔の池袋 沈黙 市場 開拓…