2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巨匠作品集

鹿

やまたくちゃんがいるー! 元気そうで良かった…。 LLR単独のレポがつらつらかいてたらひくほど長くなりました。

ざわざわ下北沢

LLR

みてきました! 久々にみたらふっくんが…こう…いけない方面にずんずん進んでましたよ…(笑) ああ楽しかった! LLRすきだわあ!

PSM行ってきました

鹿

キャプテン篤人の写真をちょっとだけ。 珍しいもの見られた。重かったそうです! そういえば水戸ちゃんのサポシにあった「県都水戸」という段幕 「へー」と言いながら見ていた私(千葉県民)・友人1(千葉県民)・友人2(東京都民)。 C大阪の「俺たち大阪…

指定席は寒いです

動かないからですよね!

配給みたいだった

毎年の事ながら、バレンタインデーは配給みたいな感じになるのは男女比が9:1だからですねそうですね。友人にはいろいろとこねたりやいたりしました。 私はさっぱり気にしないんですが、最近は手作りはちょっと…的な方が増えているようですし。ところでスーパ…

タンピネンス・ローバーズ 

に、かねこが登録されてたー! シンガポールリーグです。 もう試合でてるとか。ロゴがとってもすてきなのです!(笑) がんばってねー…あーさみしい。ねもちゃんはどうなったのかな。

スタッフダイアリー

鹿

やまたくちゃんの名前に感涙。 年とるといかんねー。去年何気なくみたサイトで、血の気がさがったのをまだ感覚としても覚えています。 何度見ても引退の二文字で、同姓同名かと思って検索しても検索しても、やっぱりやまたくちゃんのことでした。ユーストリ…

チッピーはお元気?

かなーっとちらちらみてました。 先月怪我したと聞いていたのですが、元気な様で。松木が鬱陶しいのでテロ朝は見たくないんですよね。

モンテさんすいません…

鹿

第31節 11/8(水)or11/11(水)or11/25(水)or12/2(水)カシマ H モンテディオ山形 これ相手からしたら「遠征の予定たたねーんだよ一ヶ月も違ったりすんのかよ!」ってなると思うんですが…というかわたしだったら思う…。しかもはじめていらっしゃるかたた…

日程でたー

鹿

これでアウェイの珍道中の予定が立てられます! あー名古屋と神戸は今年は見送りだ。 大分は16時だともしや帰れないのでは…。ジュビロがヤマハなんですが! 大興奮です。 アウスタは日本平のことでしたっけ? 静岡は本当に、遠くないんだけど近くないとこな…

部屋割り追加

鹿

ソガ 中田 宮崎 川島久々のソガ中田きた!(笑) 電気消す消さないでもめたあのふたりが!

ありがとう、おつかれさまでした。

鹿

池ちゃんのブログにて発表になりました。 引退、とのことで。 今すぐには、うまく言葉が出ないなあ…。 13年間、お疲れ様でした。

2009年は一味違う?

鹿

2009年度宮崎キャンプ部屋割り表、判明した分だけ。 小澤・川俣 新井場・岩政 野沢・田代 杉山・後藤 船山・大道 鈴木・大迫いばちゃんといえば剛くん。 そう思っていた時期が私にもありました。 いやびっくりした、大樹なの? って。船山&大道ってすごくな…

っぎゃー!

モバイル公式のいばちゃんかっこよすぎ! いばちゃんかっこよすぎ! い ば ち ゃ ん か っ こ よ す ぎ !(しつこい)*1 *1:でもあまりにかっこよろしいので三度言いました

なにを仰るジュビロさん

鹿

http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/?p=452 ジュビロ磐田黄金期の選手たちが去っていく姿を涙ながら送り出すサポーター。選手たちも懐かしいメンバーたちと名残惜しんだ。いつの日かまた、このチームで戦いたい。そして、いつの日かこのチームを超えるチー…

改めまして、ありがとうございました。お疲れ様でした。

鹿

涙腺決壊イベント過ぎました。・前日、いけちゃんのブログにすごいメンバーずらりのご飯会の写真と、あとイバ・浩二・いけちゃん・満男とならんでいる写真があって(ゴールデンエイジ? と言い出す池ちゃんは相変わらずでした)テンションがおかしくなる。い…

ありがとうございました

鹿

なんかいろいろあってめそめそしました。 楽しかった。ジュビロの選手、ご来場くださったジュビロサポーターの皆さんありがとうございました!