2010-01-01から1年間の記事一覧

幸あれ!

公式で、自筆のメッセージをくださいましたので、改めて。 ご結婚おめでとうございます!パパになるんならとりあえず節酒はなるべくしてください。タバコも控えめに!(笑) みらいさんは私に非日常をくれる人で、実在しているのに実在していない人のような…

中山眞美さんのブログに

いい笑顔でビールジョッキ持ってるお方がいらっしゃいまっせー!!(笑) なんかねぇ、人間でいたときにグレゴールはまるで人形みたいだった。 虫になって初めて、強烈な生を感じました。皮肉だね。

変身でした

結構なよいお席で、りんごがめりこんだりするのを目の前で目撃してきました。 食い入るように…見なくてもいっつも前のめりですけれども。ネジのときもなんですが、開始5分で涙出てくるって自分どうなのかなぁorz グレゴール、原作よりも自分こそが、自分だけ…

新たな顔ジャンル

塩顔、なるものがあるらしい。 以下、塩顔の定義。・唇が薄い ・肌が白い ・眼は細め ・希望は痩せ型 ・どことなく魅力的 ・なぜか惹かれる ・眼鏡が似合いそう ・ピンクもなんだか似合いそう ・指とかなんか長い ・色素もなんか薄い ・ひょいひょいっとどこ…

チケットラッシュ

今年のあれやこれやのチケットがまとめてドゥーン! てなかんじです。変身、発送のお知らせメールの次の日にはもうきてましたわっくわく。お席も…えっとお席近すぎないですか…。センター付近いただけたのでうきうきですが近すぎて心臓によくない。(笑) 民…

びっくりした!

ツイッターでパルコ劇場の人をフォローしたら即座にフォロー返ししてくださいまして、なおかつR2C2の話を「びっくりした!」とふったら「びっくりした!」「びっくりしたか!」と返してくださいました。素敵過ぎる。中の人お疲れ様です。

サイボーグなのでCDつけます

東京ロンリーサイボーグでまるで訓練された犬のごとくぱぱっと赤いクアトロ様*1の満面の笑顔とくるんくるん以下略が再生されてにやにやしてしまうのは仕様です。 仕様ったら仕様です。 ベッドの中で笑いをこらえきれなかった…。と思いきや甘くてきゅんきゅん…

雑誌に

なんか、これ、っていう特別な理由もなくて、ただスイッチを消したみたいに。 そんなふうだったんじゃないかなと想像で思ってたんだけど、やっぱりそうだったみたいで。 あー…。

志村會

1/21、夜の部にお花を持っていってきました。 行く途中で私のランダム再生にしているウォークマンが*1茜色→ジュビリー→午前3時→ばらの花→若者のすべてなんて曲順で再生するの。 気を利かせたつもりなのかなと(笑)。 河口湖行きの電車にのっていたのも、な…

志村くんにあってきました

こいぬみたいな志村くん またね笑ってサヨナラできなくてごめんね サヨナラするつもりないからいいよね!

おや

昨夜はじんわりとしました。ふう…。 R2C2アルバムまた延期?

あけきりまして

おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。年末にいろんなことがありすぎて新年の実感がさっぱりないです…。

くるりさんとみらいさんから

年賀状きました みらいさんのいい写真ですわぁくるりさんとこはシャツを洗えばの写真 さわやかにジャンプあけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします