2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿】懸念の紙吹雪

撒きません。 立地条件的に風がいつ吹くかわからないスタジアムなので。 昨日のように元から風が吹いている状態でどうして撒くんだろう。 あんな汚いスタジアムでサッカーをやるのは愛するチームの選手なのにね。すべるから撒かないで欲しいという選手のコメ…

【鹿と瑞西】スタンド内は禁煙です

あぶないのでやめてちょーだいね。 どこにいっても常識のない・頭の悪い人間(ひともどきかな)はいるのよね。うちもね。いろいろつかれましたよー。 うちはほんとになんていうかうにゃうにゃ。うにゃうにゃするわ。ゴールデンウィークはめんどうでいやだ。…

【瑞西】右足首

靱帯損傷だそうです。カップ戦準決勝はお休み。 3-1で勝利でした。けが人のところに名前が。 最近仲良しのフランツが決めていました。中田は29日のトゥーン戦にあわせて調整ですかね。 キャプテン・エルギッチがいないのがとても苦しい感じ…。そういえばこん…

【鹿】ダービー?

レッドダービーってなあ。じゃあ名古屋と神戸をホームにお迎えするときはなぜ言わないのか。 もっといい名前があるじゃないか。 「北関東ダービー」 ほら! ※ザスパ戦のときにも是非。そろそろきゅうりがでるんじゃないかとわくわくしてます>スタ

【サッカー全般】馬鹿じゃないのか

サカマガに、この間のマリノス対レイソルの審判の件についての見解が載っていました。 が。 「馬鹿じゃないのこのコラム書いた奴」 が感想です。 何に監督も選手も怒ってるのかがまったくわかってないんだね。 と思ったら日本サッカー協会審判委員長だって。…

【瑞西】公式更新

お嫌いな方からすれば憤慨しそうなメッセージがあがってましたよ(笑)。 メンバーのみ見られるところに上がってます。 時々スポーツニュースなんかで、メンバーのところにあがってたメッセージを引用、ということがあるので、まあ日本のマスコミが見てるんな…

【鹿】サカマガの採点

ちょっと読みたいものがあったので買いました。 月一でよかった(独白)。 さてサカマガですが 新井場徹 6.5 サポ採点形式だったら4.5くらいじゃないの? そのくらいくそみそ。確か先週もダイかマガが6.5つけてました。 新井場徹、お好きですか? わたしはすき…

【鹿】何のために審判がいるんだっけ?

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070423-162.html 腰椎は大事な骨なのでくっつくまでこちらもちょっとお休み。 お大事に。 青山くんは見てて、あー疲れてるんだなあ、そりゃいらいらしちゃうよなあって感じの顔してましたねえ。 どうしても青山くんというと…

【鹿】岩政大樹検査結果@公式報道【瑞西?】

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070423_15_637.html 血が出たとかは聞かないのでばっきりいっているようではない…んですよね? 6週間…。 よし。あれをつけるんだ。 へーんしん! だ!でも折ってすぐにはこんなことをしちゃだめだからね! …

【鹿】柳沢敦検査結果@公式報道

全治三ヶ月 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070423_15_638.html試合終了後の晴れ晴れとした笑顔のときは痛くなかったようですが…。 骨はひびを入れた程度しか怪我の経験がないので…ああ痛そう。

【鹿】おかしいな

J's goalのオリヴェイラのコメントがとても短くなっている件について。まあ基本的に僕はレフェリーを批判するっていう立場でもないし、ただレフェリングに対して今日の場合は言わざるを得ない状況ではないかなと思います。まあちょうど全チームなんですけど…

【瑞西】はらはらしながら

見てました、オフィシャルの速報を。中田は右足を痛めていたようですが強行出場。 4-2で勝利です。 ボランチのエルギッチとCBのスミルヤニッチが出られず、またエースのペトリッチも怪我で離脱中でだいぶきつかったようですが、勝ててよかった。 CBにこの間…

【鹿】クラシコとは?

なんぞやと問う。 相手チーム、サポーターに対するリスペクトがあるかないかと言うところだと思う。今クラシコはあるのかと言ったらない。と思う。 なんだかんだ言って一番どきどきするのはジュビロ戦ですけどもわたくし。 いまだに。 いい試合が見られるか…

【鹿】ということなので【瑞西】

割りに見る行為なのですが ・相手チームの選手をおかしなあだなで呼ばない。(→うちの今季のキャプテンは良くへなぎとか言われてますけど) ・相手チームの選手の行為についてあとからぐだぐだ言わない。 ということを決めごとにしています。 見ていると非常…

【鹿】急にボールが来たので

決めました。 清水のホームは危険です。 パルちゃんショーで和んでしまうので。 まだ一度しかいったことがない日本平ですが、 パルちゃんショー今年総ざらい! みたいなのをやってていろんな踊りをするパルちゃんが見られてほくほくでした。試合内容はアレだ…

【鹿】悩む

これがほしくてたまらない 2パック買ったら送料無料。 財力なし。 さて。

【鹿】さて明日

は、残念ながら行けないので家で。 祈。

【瑞西】スイスリーグ

ちょっとさかのぼって。 先日のvsGC戦でのアシストを記事にしてくれてました。 ただ報知さん、ラキティッチはFWじゃありません。 ラキティッチ(若いのでなんとなく「君」を付けて呼びたくなります)、ここのところ調子がいいですね。19歳です。 一年半前に…

【鹿】さて

サッカー関連のよしなしごとを。 本日より開いてみました。わりとぼろくそに言われてた新井場さんですが、サカダイとサカマガの点数は6.0と6.5。 2階右隅の方で見ていた自分としては後半あたり 「そこか! そこ通したいのか!」→「あー失敗残念」とい…