2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不言実行

東北人魂というプロジェクトを、我らがキャプテン満男さんを中心に、東北地方出身の選手が発起人となり活動をしています。 http://tohokujin-spirit.com/ 二年目になる今年も、いくつかニュースで取り上げられているのを見ました。なにをすればいいのか、ま…

はじまるJ!

鹿

さて少しにっこりする話題を。 3/9にJ1第2節、翌日3/10にはJ2第2節がありまして、鹿島と水戸はともにホーム開幕戦で勝利を収めました。 水戸は隆行がゴール! 試合後にはゴール裏へトラメガ持っていったとか。うそみたい!(笑) 10日はあちらこちらで強風と煙…

二年

ついこの間のことのようです。 電車がとまったのでゆっくり歩いておうちまで帰りました。7時間くらいかかったかな。

あんまりね

私音楽に救われたということがないのだけれど。 なぜかというとこのはてなダイアリーをぐぐーっと戻っていただければなんとはなしにわかるかもしれませんが*1、某サッカー選手が結構それなりに長いこと好きでして*2、しんどいなってときによっかかったのが彼…

ふたつまえのエントリがすごく恥ずかしいやらで消してしまいたいんだけれど、これは私の紛れもない本心だから、まだ消さないでおこう。

見て 晴れた空から 降ってくる

ツイッターじゃなくて、長い文章を久しぶりに書こうかなと思いたち。 ここのところ私の脳髄の芯のあたりまで蝕んでくるバンドがおります。 People In The Boxといいます。各単語の頭文字は大文字でお願いいたします。*1 なにがどうしてどうなっちゃったの? …