■GK
楢崎 正剛(名古屋)
都築 龍太(浦和)
■DF
田中 マルクス闘莉王(浦和)
阿部 勇樹(浦和)
中澤 佑二(横浜FM
岩政 大樹(鹿島)
新井場 徹(鹿島)←!
■MF
金 南一(神戸)
山瀬 功治(横浜FM
今野 泰幸(FC東京
小笠原 満男(鹿島)
中村 憲剛(川崎F
二川 孝広(G大阪
駒野 友一(磐田)
金崎 夢生(大分)
■FW
鄭 大世(川崎F
バレー(G大阪
ヨンセン(名古屋)


迷ってたんですが見に行きたくなりました(笑)。新井場さんめ!

うち以外だとむーとフタが楽しみだな!


エルゴラど真ん中のページぶち抜きでうちでしたね。
MOMはいばちゃんでした。採点7でしたよ!
エルゴラいばちゃんすきだよねえ…札幌戦のときもすごくいい写真のせてもらえたし。