【鹿】さて

サッカー関連のよしなしごとを。
本日より開いてみました。

わりとぼろくそに言われてた新井場さんですが、サカダイとサカマガの点数は6.0と6.5。
2階右隅の方で見ていた自分としては後半あたり
「そこか! そこ通したいのか!」→「あー失敗残念」という感想。
1-0で船山を入れる監督にびっくり。
日産暑かったので思い出も朦朧。
キックオフ前は日陰だったから涼しかったのに〜。

そういえばセルジオ越後が鹿島の件で怒ってた。
補強が失敗でしたって言ってるような物だって。確かに。
選手を人身御供に使おうとするな、強化部長。これじゃ弱化部長じゃないか。


トップのカウンタがバカウンタだ…orz