【瑞西】はらはらしながら

見てました、オフィシャルの速報を。

中田は右足を痛めていたようですが強行出場。
4-2で勝利です。
ボランチのエルギッチとCBのスミルヤニッチが出られず、またエースのペトリッチも怪我で離脱中でだいぶきつかったようですが、勝ててよかった。
CBにこの間加入したばかりの18歳くらいの子が初スタメンで入れられてました。左サイド(チッピーと同じポジション)のはずだったんですが。4バックの連携がちょっとばたばたしたようですが、勝てたことで一安心。


先日チューリッヒ対ザンクトガレンの試合において、出場資格のない選手が出場していたと言うことで異議申し立てをしていたそうですが、それが通るようです。3-0でチューリッヒの勝利。勝ち点が縮まらない。でもあきらめるわけもなく。

オフィシャルに上がっているゴール裏の写真が綺麗でした。満杯のjoggeliは圧巻。
ゴール裏への挨拶のとき、ベンチも含め全員で手をつないで、というのがとてもいいなあと思っていたら今年鹿島もやりだして嬉しい。
ヴェルディも見にいったときにやっていたので、ちょっとうらやましかったのです。