【鹿】岩政大樹検査結果@公式報道【瑞西?】

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070423_15_637.html
血が出たとかは聞かないのでばっきりいっているようではない…んですよね?
6週間…。
よし。あれをつけるんだ。
へーんしん! だ!

fcb

でも折ってすぐにはこんなことをしちゃだめだからね!


fcb

ヘディングなどすると鼻の骨がずれてしまうおそれがあるので、骨折の程度によってはもしかしたら何節かはお休みになるかなと思っています。
血まみれ大惨事で鼻が「く」の字になってた写真の方について、二週間強で試合に復帰しました。
足でやる競技なのだからと逸る気持ちもありましょうが、ちょっとばかしおとなしくしていないとね。
視界が狭いとか以前に、汗をかいて気持ちが悪いらしい。