【鹿】遠征とか

そういえば5・6月はリーグ戦は皆勤賞なのでした。ナビスコはさすがに無理です…。
神戸も行ったし、新潟も夜行バス取ったし、大分も航空券+宿取ったし、あと広島にも行ってみたいなーと思っています。
一応遠征ではデジカメを持っていっています。なかなかいけないところなので写真に残しておきたいなと。
そう考えると一昨年くらいに勢いで行った日本平になぜカメラを持っていかなかったのかと後悔。
ゴール裏だし、スタジアム行ってどこも寄らずに戻ってくるだけだし、大きなカメラは面倒だしと思って。
日本平の風景くらい写せばよかった。
普段カメラを持っていく癖がないのでついとり忘れるんですけどね…夕食の写真とかはとるのに。

中後選手25歳おめでとう!