【瑞西】ニュース記述

バーゼル中田、フル出場 チームは2連勝
5月17日10時49分配信 ISM


 スイス・スーパーリーグは現地時間16日(以下現地時間)に第34節の試合が行なわれ、中田浩二の所属するバーゼルはホームでシオンと対戦。2対0と勝利を収め2連勝となった。

 中田はこの試合もフル出場を果たし、完封勝利の一役を担った。首位チューリッヒとの勝ち点差を1ポイントのままキープした2位のバーゼルは、残り2試合で逆転優勝を目指す。

 なお、バーゼルは次節、19日に敵地でルツェルンと対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000040-ism-spo


チッピーとダニエル(!)のゴールで勝ったんですけどね。
ISMさんのニュースはいつもちょっと嬉しくなるというか。
馬鹿の一つ覚えみたいに「得点はなかった」って記述がないからなんですけど。

うーん、しかしどきどきする展開ですね!
昨夜は緊張して寝付けませんでした。


ペトリッチはまた怪我のようで。悲しいです。カイセドがんばれカイセド。
エルギッチは後半から出てました〜!