【鹿】ナビスコ突破

さて。うちは勝ち点12の+5という成績で突破です。次は広島です。負けないぞ。
ここでまず10チームがナビスコカップとはおさらばなのです。「リーグ戦に集中」という切り替え方をしてるかと思います、うちも何年前だっけ…予選敗退してよししょうがない、リーグ! といってたんですが、ひっさびさの予選敗退で、選手の調子が崩れたのかリーグ戦に集中することもできず…といったかんじになってました…。どうなんだろうそれも。
すべての選手にとりあえずのお疲れ様を。


平日のナイトゲーム甲府とか新潟とか、関東よりは遠いけど行けなくもないようなスタまで車でのせて東京駅あたりまで帰ってくれるひといないかな…。免許もってないしなあ。
だめか中田好きだし。しゃーない孤独に行きます(笑)。
水曜の試合は鹿島もいけないからなあ。
日産と味の素は会社行っても間に合いますかね。
柏はぎりぎり間に合わないんだな。
だもんで次の日立台は会社さぼって行きま〜す。帰りもそれなりに楽だー。県内のくせに自宅からアクセスが微妙でちょっと時間がかかるんですよね。
千葉都民と呼ばれるような場所に住んでるもんで…。フクアリも遠いわい。
一番安く、一番交通費がかからずいけるのが国立です。

ドアウェーのほうがかえってお金かかるけどいきやすいし、あきらめもつきやすいんですよね。なまじっか近いともーどうしようもないーあきらめきらん。

あーでも去年はほんと、予選最終試合負けて予選突破、ガンバには勝ったものの、横浜には負けて決勝進出だったので、今年はすっきり、勝って、勝って、勝って、決勝まで行きたいもんです。


とりあえず帰ったら試合見ますよ。