【瑞西】お帰りあそばしましたでしょうかね

播戸さんがえらい浮かれています。

遠藤も言ってたけど同世代の選手がくるのは嬉しい、んだそうです。
さてそんな中田浩二さんはひとり部屋。27人でしかも遅れて合流なので。
さて誰の部屋に遊びにいくでしょう。
あべちゃんけいたくんこんちゃんって呼んでたときはちょっとびっくりしたよ。
今野面識あったっけね。


さてご本人が「なにかあったら自分の方から報告しますから」ということでとりあえずのんびりと事の行く末を見守ってるんですが、復帰したらソシオやめるとか鹿島の応援行かないとかどっかしらに気を引きたい感じで言ってみたりしてる人は反対署名運動でもすればいいと思いまーす。




Feier auf dem Barfi
Feier auf dem Barfi

優勝報告会の様子。人間が…こんなに…。
バルコニーから報告です。

ところでイナがフランクフルト!
決まってよかったねえ。