【代表・瑞西】おコメントbitteしましたざます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000091-ism-spo
4日、キリンカップサッカー2007のコロンビア戦(埼玉スタジアム)を翌日に控え、日本代表が前日練習を行なった。以下、練習後の中田浩二バーゼル/スイス)のコメント。

中田 
「(明日の試合について)出るチャンスがあれば、きちんと準備をしてきたし、初代表ということでもないので自分のプレーができればいい。1週間弱このチームでやってきて見えてきたこともあるし、試合のなかで状況に応じて考えてできれば…。とにかく、いいプレーをしてアピールしたい。

インテルコルドバは右サイドバックみたいだが?)そう、みたいですね。でも、それならそんなに上がってこないと思うし、コルドバはサイドのイメージはなくて、やっぱりセンターが怖い。早めにクロスを入れるとかすればいい。前とはメンバーも変わっているし、新鮮な気持ちでやれている。明日はとにかく試合が楽しみ」


早めにクロスを入れるとかすればいい。

日本語!
能力!


本日お誕生日の放浪癖のあるS木氏は日本にいるときからちょっとばかし日本語も堪能ではなかったですけどね。
31歳ですよS木T行さん。
おかしいな。
24歳だったあの頃の彼はどこにいったの。