【鹿】母ちゃんおいらやっぱうちのサッカーしか見てて楽しくねえんだ。ということに気づいた今日この頃。

あれは確か数ヶ月前。
2月? いや違った3月の末あたりにあったANAの超割の日を虎視眈々と狙い、大分と言うことで風呂の好きな自分は気が大きくなりはげしくリッチな旅行を画策。
そして鼻息荒くるるぶやらまっぷるやらをあさる日々を過ごしていました。

…ついにきてしまう大分遠征に、いやだーまだきて欲しくないよーと意味のわからない足掻きが昨日から始まりました。
宿泊費+航空券だけで4万オーバー。大馬鹿だ。
でも夕飯がついてくる別府の温泉の宿。
ビッグアイからの大脱出を図り、待ってろ別府!!!


いろいろ楽しく過ごしたいので勝ってね。
なんて本末転倒!!!