【鹿】いものあげたやつかった

とりあえず買ってみましたJリーグチップス
あのキャラクターの絵はなんだかいいですね。
ところでなぜレディアくんは緑色なのかということと、何故か寄ったコンビニでは
鹿島/浦和
大宮/千葉
川崎/Fマリノス
しかなかった。なぜ。

で、とりあえず買ってみたんですよ赤い袋。


あけたらイバキター!
そんで去年もイバダシテルー!



もうこれだけでもいいや…。満足してしまいました。しやわせです。
自分めったに鹿島の選手出すことないんです…。
しかもクラブで売ってるほうのトレカでは最後の最後まで出ないのがイバなんです…。
あいつおれのこときらいなんだぜぜったいそうなんだぜとかすねてると友人が交換してくれます…。(そらサイン中にうしろからしのびよってながめてみたりしてる変態は嫌われるだろう)
今年は出ろー!!!(箱買いしたのに出ないんですけど…)
広島戦でも買うぞオラー!!

昨日びくびくしながらサカダイおよびサカマガみたら
イバ6.5ツイテルー!
でした。
あとエルゴラは6でした。よし。