【サッカー】何を言ってんだ

外車がどうだとかなんでだ川渕…。


クラブに制裁ということですが納得いかないなあ。
これがたとえば遠征先で、なんていう状況だったらそれもありだけれども、社会人として4年目の22歳の成人した男の、クラブが関与していないオフと言う状況で取った行動についての責任が問われる先がクラブっていうのは…責任を分散させてるだけとしか思えない。
そういうことをしないとね、という意見もあるだろうってことはわかっちゃいるけどやってられないでしょう、チームも、サポも。

同期とか、仲のよかった選手は特に、そしてチーム全体にも当たり前ですが動揺があるようで。
もう。馬鹿だなあ。
馬鹿だよ。泣けてくるよ。

次の試合は横浜ということで、遠征できない方もいるかと思いますが、行かれる方は声の限りに叫んで、選手に伝えてあげてください、ね。
鹿のブログでいうこっちゃないですけど。

あなたたちのジュビロに塗られた泥なんて本当はひとつもないんだよ!!