【サッカー全般】お祭り!

オールスターはゴウンゴールに始まって、いろんな意味で(笑)ゴンゴールでおわり、ヨシトがまぐろお持ち帰りで終わりましたね〜面白かったです。
ああいうお祭りは賛否両論あると思うけど、チームマスコットが一堂に会したりと中々普段できないこともやってくれるので続けていって欲しいです。
アウォーズもマスコット部門設けてみたらいいのにー。

副音声のカジさんのやる気のなさとか、ゴンちゃんのしゃべりっぷりとかもわりと…。
やべっちメンバーでよかったです。スーパーサッカーメンバーよりは(笑)。小倉さんとみおちゃんだけならいいんですけど…いえ別に加藤氏が嫌いなわけではないんですが。

FK対決の壁に大うけして、ゴンちゃんの「しゃち!」に大うけして、あげくにレディアくんを狙い撃ちに大うけして。
しかしさすがの中山中山ゴンゴール♪ でした。



そうそう、今日は広島の日ですね。
遅くなりましたが、黙祷。
広島の原爆記念館は行ったことがないので、遠征のときにいけたらいいなあ。


体調不良のためこれにてお休みなさい。