【鹿】くまがや…

暑かった!
雨がふったら寒くなった!

なんとか勝ちました〜。お疲れさまでした〜。
こっち側は入る直前に倒れちゃった方がいたんですが、大宮側の方は大丈夫だったんでしょうか。
いや、暑かった。
やべっちみてねるとします。


「点を取られた後、追いついて、そして10人になって厳しい戦いになったなかで、選手には試合前からこの試合を勝っていくということを伝えていたので、そのことをしっかり理解できていたんだと思います。攻撃的にアグレッシブにやって点を取りに行くというのがすごく重要なのであり、それがご褒美という形で最後の得点が生まれたんではないかと思います。
選手の頑張りに感謝したいし、彼らがそれだけ高い意識で戦ってくれたこと、自分たちの戦士達を誇りに思います。
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053217.html

ジーのコメントにきゅんきゅん。
「ご褒美」お好きですか?