【代表とか瑞西】夜中だわ帰れないわ

昨日帰ってテレビつけてみたら家長が「鹿島ってる」とこでした。おもしろかったよ家長…。

ひとり少ないのも終わってから知りました。録画はしてるので名古屋行った後にでも見よう。
AなんかAなんかあんな時間に見てたら会社に行けません。

篤人はなんだか足が…という話を聞いたんだけど、大丈夫かな?
友人より、右サイドのうにゃうにゃで篤人がもったいないとか共存できてなかったとか聞きました。

鹿サポだからね!(笑)
やーでも、4-4-2なら特にSBと中盤は連携とらなきゃいけないよね。
ソリマチーノのも以下でなんかコメントしてましたが。
http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054366.html
いたく気に入られたものです。

しかしフォーメーションが3-5-2とか3-6-1とか4-4-2とか、多彩なのか無策なのかわからん。

パンゾーがボランチやってたって?
お疲れ様です。

Telegramm
SC Dornach - FC Basel 1:5 (0:4)
Sportplatz Gigersloch - SR Claudio Circhetta - etwa 500 Zuschauer

Tore: 3. Carlitos 0:1, 12. Carlitos 0:2, 25. Ergic (Foul-Penalty) 0:3, 27. Chipperfield 0:4, 66. Dario Di Giovine 1:4, 83. Halimi 1:5.

FC Basel: Crayton; Zanni, Marque (46. Gündüz), Nakata, Hodel; Cabral; Degen, Ergic, Chipperfield (79. Schindelholz), Carlitos (72. Stocker); Derdiyok (72. Halimi).

練習試合してました。デーゲンくんがー!
そして中田は先週の金曜日〜日曜日までロンドンに行ってきたそうです。スイスも物価高いけどポンドはもっと高く感じるとか。確かに今高いみたいですね。
しかしロンドン何度目。