【瑞西】追走体勢

Telegramm
Neuenburg Xamax - FC Basel 0:3 (0:1)
Maladière - Sr. Wildhaber - 11'997 Zuschauer
Tore: 20. Carlitos 0:1, 76. Ergic 0:2, 93. Huggel (Foulpenalty)

FC Basel: Costanzo; Zanni, Majstorovic, Marque, Nakata; Huggel; Carlitos (91. Burgmeier), Ergic, Chipperfield, Caicedo (57. Degen); Streller (88. Derdiyok)

試合速報見てました〜。
93分のPKは、「おー2-0で終われそうだな〜」と思っていたところに落ちてきたラッキーゴールのようでもありました。
アウェイでの完封勝利、万歳!
今季からCBを務めるマルクがまだ慣れていないのかなとかCB補強したらとか言われてるらしい中、完封は嬉しきことです。あとフッゲルもやばいほどザルだとか言う話を…。マリック・バが早く戻ってこないかなあとちょっと思ったり。

去年はド頭の方躓いたつけが最後まで尾を引いていたので、しっかりしめるとこしめていきましょう。
…YBに5-1でフルボッコとかもう寝たら忘れましたし!(笑)

次節、早々とチューリッヒと! 26日はすぐそこ! この過密日程どうにかならんのか!




子供にサッカー教えてた。

画像
こういうのを見ていてちょっといいなと思うのは
画像
こんな風に選手全員でイベントをなんでもこなすこと。
2人〜3人をチョイスして、っていうのじゃないのがいいなーと。