【鹿】左サイドのクロス職人を戻すって?

放置報知に載ってたらしいんですが、石川を戻すって本当に?
もしかしたら突破するかもしれないオリンピックで篤人がいないかもしれないからなんですかねえ。右に新井場左に石川が一番ある組み合わせになるのかな。
これ、胸騒ぎがするのは気のせいだね。きっとね。ね。

石川さんはご贔屓。唯一の大学生U-20代表、学生は賞金はもらえなかったけどみんなで「おかしいよ! イシにもあげようよ!」というくらいの仲良しU-20の一員。好きですよ。昨日もゴール決めてて嬉しかったな。

さて去年の話を覚えておいででしょうか。
前半のあたりでイバが肉離れをして、何試合かイシがスタメンをはってたころ。
ナビスコの京都戦でのコメント。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00033112.html

ばっさり言われてしまった。確かによくなかったのを覚えている。
ハーフタイムにイバが出てきたのも覚えてる。このコメントは衝撃でした。すごくショックだった。
いまだに何戦でこのコメントが言われたのかを覚えてるほど(笑)。
そのあとイシはヴェルディに移籍。そして山形へ。

今現在のイシがどうなっているのかはほぼ見ていないのでわからないけれど、さて、どうするのかな? 本人も山形のほうが暮らしやすいといっていると聞いたけど…。
どうするのかなあ。

CK・FKは山形でがんがん蹴ってるみたいだけど、うちだと満男と野沢の次かその次を中後と争うくらいになってしまいそうだし…。

今年のオフもぎりぎりしそうです。