【鹿】オジーの「萌え」語録

オフィシャルに監督の語録がアップされてました。どうしたの!
中の人もオジー萌えなの!?

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071129_09_1016.html

とりあえず

 コーヒーを持ってきてくれ。砂糖とミルクをいっぱい入れて…。
(試合後の興奮をおさめるのに甘いコーヒーが不可欠)
これがかわいすぎるのでどうにかしてください。


30000人のサポの件がメールでも改めて流れてきたときに、オジーはサポをキュン殺し(出展:ラブコン)させるつもりなんだなと。
キュン殺しの現行犯で逮捕ですよ。
3年鹿島に抑留ですよ!

あーちきしょー!(笑)

がんばろ。


そうそう、オシムおじいちゃんの意識は徐々に回復だって、よかったね…!
奥さん、アマル監督、ご家族の皆さんも少しほっとしたかなあ。
で、やっぱりベッドの丈がちょっとまだ気になってます…。