【鹿】生卵祭り

昨日は監督のお誕生日。
ということで、恒例のお祝いをやったそうです(背後から卵ぶつけたの、だれだろう。満男?(笑))。
57歳おめでとうございます!
来年のお誕生日も一緒に過ごせるのでますます嬉しい。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071206-OHT1T00045.htm
ケーキはイチゴのショートケーキかなあと予想してまして。やっぱりいちごがちらばってました!
宮崎キャンプでさしいれのいちごを独り占めしようとしたくらいいちごが好きなオジーだもんね。

そしてこのいちごのショートケーキというケーキの代表のようなケーキは日本でしか食べられないとか聞いたことがありますが本当?

さて優勝報告会が12/15に決まったようですね。
鹿島神宮からスタートなのかな?
お休みの日だしいけるー。しかもその週にはJリーグアウォーズ!
本田さんが功労賞で選ばれてたのでうれしいねーなんて言ってたんですが、まさかあの席に座れるなんて。

契約更改の話で云々が聞こえてきますがいやー久々だねこの時期もめるの!(笑)
以前は風物詩みたいなもんだったんで…。


さて天皇杯甲府戦が近づいてまいりました。
気合!