【鹿】選手の選ぶベストイレブン

今週のサカダイにて、各チームの選手が選ぶベストイレブンというのを聞いていました。
自チームの選手はいれてはいけないとのこと。
大樹、マルキ、篤人、満男、野沢、モトあたりはちょいちょい他チームから選ばれてたんですけどね。
わりといるのね。

画像
こうたくんはイバがガンバから移籍するかしないかということになってたときに17番のアンダーシャツ着てアピールした子です。
ところでうちに中村という選手はいない。
けんごさんに失礼ですよ!

画像
なんだろう。えーと大宮率高いのね。
画像
元ポジションで選ばれてる。

画像
いわおちゃんは鹿島の4バックが好きなのかどうなのか詳しく教えて。投げやり?(笑)
画像
きーめーてくれー♪ マッチアップだったから?

他にもまだありました。次回に続く!
とすくんのコラムがどうしても欲しくて買ったんですが、他にも面白い記事があったのでちょっと得した気分です。