【鹿とかサッカーとか】ああああ誓志いいい

残るの?
残ってくれるの?
本当に?

ひゃっほーいってしていいの?

来季もちょっと照れながらにこにこしてくれる?
ACLもリーグもナビスコ天皇杯も、いっしょに戦える?


もうひとりの方はまだ静観ですね。
そりゃできれば残ってほしいけど。
気づいたらもういい年なんだねえ…。
なんか年が23とかでとまっちゃってるんだわ。(笑)





さて

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007122702.html
 訪問の際には、高円宮妃殿下と川淵キャプテンからのクリスマスプレゼントも届ける。セーターを贈ろうとした川淵キャプテンは、オシム前監督の大きな体に合う「5L」サイズの服探しに苦労。「(体が)小さくなったりはしていないらしい」と笑顔の川淵キャプテンは親交のある大相撲・貴乃花親方に電話し、何とか見つけたという。
小さくならないって縦に大きいんだから(笑)。
5Lってすごいなあ。
ここのところ千葉県北西部も朝晩は結構な冷え込みなのであったかくしてくださいまし。