【瑞西】いよいよ

というタイトルで日記が。
合宿中のそこそこ更新も終了かな?

練習試合ずーっと出てたから(5試合はやったなあ)今回は前半だけねといっていたのに後半70分までやったあげくに最後はボランチだったらしいです。
久々で楽しそうでした。

シャルケと試合をしたときに、元チームメイトのラキティッチくん、ペトリッチ(試合を見に来ていたとか)、ダニエルとおしゃべりしたそうです。
無視されたらどうしようってどんだけ〜(笑)。

ラキティッチくんは試合中に中田のニュースパイクを見てしまったらしく、
「なんでnakaticって入ってないんだよ!」と聞いてきたとか。(笑)

icの人間ばっかり移籍したからじゃないかな…(笑)
試合中って。19歳はおそろしいわあ!

画像
vsレイソル。ちがったホッフェンハイム
ラマンガはあったかそうだなあ。