【サッカー】そりゃきれるわ

ミチ、駒野、ヤット、有三、それからきっとテレビには写ってないと思うけど削られたりなんだとやられた選手が一杯いると思う。かじさんはまぶたは大丈夫?
アウェイの厳しさを体験できてよかった、みたいなことを言う人なりメディアなりがいるけれど、これで大怪我をして大会どころか今シーズンを棒に振ることになったらどうするんだろう…。
ミチもこまちんもやっちゃんも大事無いように(岩政はやばそうなので即刻帰国してください…)これ以上怪我人が出ませんように…。ジーコのときのアジア大会でも同じこと思ってたよ…。

啓太が怒ってるのは久々に見た。喉輪されてたもんね。怒りますよ。
あそこで突き飛ばされたときに倒れてもきっとあのジャッジじゃお互いカードだっただろうなあ…。
昨夜はゆっくり眠って疲れが取れていますように。

http://www.suzukinho.com/blog/2008/02/post_ad02.html
ジーコの通訳、鈴木さんのブログにレフェリーの件が書いてありました。
頭おかしいとしか思えない理由なんだけど。