【鹿】残念、そこは ダ ニ ー ロ だ!

ダニーロおじさんのきらめきったら。

ダニーロ(28)の28は何度見ても慣れないです…79年組なんだよね!(笑)
レアンドロ(23)
ヨンセン(34)
も同じくらいびっくりするけど。

気を抜かないですぐACLだよー。
勝たねば。

昨日のそがちゃんのやっちまいっぷりに「つ…」と思った人挙手(ガンバ時代は結構ああいうぽろりがあったなあ…)。でも2005年のアウェイガンバ戦と2007年のアウェイ名古屋戦で大黒と玉田にパスしたのはそがちゃんですorz
福西さんがぜんっぜん変わってなくてちょっと安心した人も挙手。さすがさわやか893。

あと土肥ちゃんが全身ピンクでびっくりしたくらいかな。

ダニーロがおもしろすぎて他に覚えてないです。(笑)
ああ、ベンチにころよよが入ったことによって笠井ちゃんが押し出されちゃったねえ。
ちかしはベンチに入れてるってことはオジーの中ではまだまだ期待されてるんだぞーがんばれー。

守備的な選手を…とかいいながら入ったのがちゅうやんいのちゃんで…守備的ってほどじゃないよね…(笑)と思いつつ、2点目のつっぱしりっぷりはいのちゃんすばらしかったですよ。あれで向こうのDFつられちゃったからね。
そういえばオジーは去年の1-0でなんとか勝ってた横浜FC戦で船山出したもんな〜。

慎三は待て次回! 残念だった!