【鹿】牛乳飲めええええって言ってたら本当に飲んでた

北京戦の前売りチケよりー2000人のうちのひとりはわたくしです…。
ACL付の年チケを購入しているのですが、9日だけはどうしても休めなかったいきたかったちきっしょおおおおお。
5/7は行きますよ!! おおおもう使えなかったチケットでちゃったのがくやしいい。


あつとに鶴。あと休養を。お休みしろってことだよ。そうだよー。寝られるときに寝て、いっぱい食べてね。
年末年始から休むことなく走り続けてきたし。
過労死する過労死する、なんて言ってたら、試合中に何にもないところでいきなり倒れて、検査してみたら靭帯切れてた人を見ましたしねえ…。
「神様がくれたお休みだと思って〜」@中田
骨折は熱が出たりするし、あとまだ痛みがだいぶあると思うけど…。



第三腰椎横突起骨折って、こういうのもなんですけども、すごく懐かしいなあ。
中田さんがはたちのときにやりましたなあ。オリンピックで。
背中から落っこちちゃったんですよね。
九月の末にやってそのまま帰国して全治3〜4週間→復帰直後、11月頭のナビスコでゴール&MVP「まだちょっと痛いんですけど」(正直、このひとばかなんだな!(褒めてます)と思った最初の瞬間(笑))→その後4試合連続ゴール←飢えてたんだろうなあ。

腰のいろいろはヘルニア始め、生涯治らない、だましだましやってくしかないものが多いので(久保とか松井が腰痛もちですよね)、筋肉系の捻挫だったら後にひきそうでいやだなあ…と。骨でよかったのかな。もしかしたら、まだましくらいですが、よかったのかも。

しばらくコルセット生活ですかね!
待ってるよー! 焦らないで治すんだよ!

で、
野 沢 は 大 丈 夫 か …
あれか。
あれなのか。
ケ…なのか。
もうやめてくれケは。怖いよー!
こっちも心配です。
満男の足も心配です。
それでも試合は続くので、こちらも力の限りサポートを。ね。がんばろう。


ところで青木さんと新井場さんのスタミナは無尽蔵ですか、そうですか。
北京戦のときに監督がイバのプレーに拍手してたそうで。あらあら絶好調。
カチューシャロン毛のときみたいなきれっきれっぷりがついに復活。

10年前のあのことを思い出すと、今あの人が元気にピッチを走ってるのは奇跡に近いことだなあと。
感謝してます。