レッドカーペット

の予選みたいなのをやっていて出ることを知っていたのにみそびった。しょっくですセサミン
セサミンが足りてないからこんなことになるんだ…。そうでしょふっくん…。
途中から見たので、ノンスモとチーモンは見られました。ノンスモ久々にあっちむいて大王だったのが嬉しすぎで飲んでた焼酎吹いた。

最後のふっくんのナイスポジショニングっぷりに大受け。映ってる映ってる! 目が開いてない!!!


見ておわかりになるかたもいらっしゃるかと思いますが、左の黒髪のボケの方のですね、顔が強烈に好みです。
偏りすぎてる…。あとどっから出てるかわからない甲高い声も好きです。
伊藤ちゃんを十センチも間ないくらい接近戦で見たことがありますが異常に可愛かった。犬かと思った。
すきですLLR。もうのらくらと四年になるかな?
割とベタな漫才やるコンビです。*1ごひいきに〜。
今年は全然見に行けてなくて寂しい。試合とかぶりまくってるんですよね…。LLR運がないわあ。

今編集したものをみたらちゃんとLLRにリンクがついててかんどうしました。
ただですね、ええとですね…らぶらぶれなぽんずね、

福田恵悟(ふくだけいご)=ボケ/1979年11月9日生/東京都出身/175cm/68kg 特徴=森山未來を男らしくしたような顔
伊藤智博(いとうともひろ)=ツッコミ/1979年10月16日生/東京都出身/172cm/68kg/A型 特徴=ハーフのような顔立ち

そら人間の顔のジャンルを大まかに分けたら確かに同じとこにいるかと思いますけど、福田さんは犯罪者顔よりです…よ…ね(笑)。いえすきですけどそういうとこも。
あとふっくんは60キロくらいだったとかつっこんでみます。異常に色が白いです。そして髭は生えるのに腕と足は毛がみえない…。

伊藤ちゃんはハーフじゃないけどお母さんの家系が東南アジア系統で少し濃いめのお顔です。いわく3/8だっけ?
おばあちゃんはほとんど日本語しゃべれないとか。
伊藤ちゃんは十人兄弟の上から六番目で四男で兄弟構成は七男三女だそうです。七男。七男…。
おうちに遊びに行ったら、玄関の前が誕生日会でもやってるんじゃないかと思うくらい自転車がずらっと並んでて壮観だったと福田さんが申しておりました。


wikiLLRの項目が新しく書き加えられてました。
ふっくんの人でなし…!(笑)
福田さんは狙いすましてきっついこと言う人で、伊藤ちゃんはナチュラルに口が悪い、そんなコンビです。

*1:どうしてかわからないんですがコントより漫才やるコンビの方が好きです