冬はなんとしてでもいきたい。

LLR単独ライブのいわゆるセットリストを拝見して行けなかったことにやっぱりしょんぼり。どうしてからだがふたつないのか真剣に協議した(じぶんのなかだけで)。
伊藤だらけのAGEAGELIVEとか見たかったというかどんなんだそれは。
あとブリッヂ(※合間のつなぎのために用意された映像)でまた競艇行ってる…。福田さんが行きたいから行っているんじゃないかという疑いが。(笑)

「単独ライブ」って、他には売れてないバンドとか(ワンマンって今でも言うのかな)ではあるけど、最初は全然なじみのない言葉でびっくりしたなあ。
私はテレビにほとんど出たことがないようないわゆる万年若手がすきでからだがあけばちょこちょこと見に行っているので、テレビに出て、ネタをやらなくなってしまうことが怖い。そしてそれが嫌なんだな。さみしいんだなあ。
着の身着のままのままセンターマイクに向かって二人で出てきて、はいどーもー、ところで唐突にネタふり、っていうのが見たいんだー。
解散とかそういうことを考えると多少は売れて欲しいって言うのもありますけど。

まあなにがいいたいかって東京NSC7期ラブです。