フリーペーパーのインタビューがサイトにあがりましたよっと

題名の頭に、判別のためにかっこでくくった鹿とか入れてみたら前のエントリがちゃんと分類わけされるようになったことを発見。おおお。未來さんでやってみる。


http://men.cobs.jp/speakingwell/2008/07/cover-interview.html

こ、の写真はまずい…、まずいですぞー!
ぎゅんぎゅんします…。
大体表紙だけでもちょっと「えええええなにこれえええ」ってなったしろものなのに。
あーこれ23歳のときなんだー。
スーツがお似合いになお年頃になったんだなあ。


深呼吸しよう。ふー。



とりあえず酒を飲みたいのはわかった。
うん。おいしいよねお酒。楽しいよね、ね(笑)。